おはようございますヒヨコ


今週はスッキリしないお天気ですね。

今日は朝からスケジュール盛りだくさんなので

テキパキこなしていきたいと思いますぶーぶー


////////////////////////////////


さて、先週末はGGあやみん&なおちゃんと

ブルガリ銀座タワー10Fのキラキライル・バールキラキラにて

アフタヌーンティーを楽しみましたコーヒー



開放的な気持ちにさせてくれる

天高の空間にていただいたのは・・・こちらの

花ブルガリ・アフタヌーンティー・ボックス(¥3,400)花

Azusa’s Gourmet Diary

ドン・ペリニヨンがセットになった魅惑的な

メニューにも惹かれたのですが・・・

お財布&肝臓と相談してそちらは断念あせる


とはいえ、通常のアフタヌーンティーも

かなり充実した内容です目


お好みのお茶と一緒に・・・

Azusa’s Gourmet Diary

三重の特製ボックスにお行儀よく納められた

サンドウィッチやスイーツ達に舌鼓きゃー


ボックスの中身をちょっとご紹介しますね↓


①I Salati
Azusa’s Gourmet Diary
ミニハンバーガーやシェフ特製サンドウィッチ、

鮮やかなサーモンのムースに一口サイズの

フォアグラテリーヌ。美味しくて食べ応えもアリ音符


②La Pasticceria Secca
Azusa’s Gourmet Diary
ホームメイドのキッシュにスコーン、そして

かわいらしいデニッシュが詰まっています。

何からたべようかな~るん


スコーンに合わせるジャムは選べるのですが・・・
Azusa’s Gourmet Diary
私はシンプルにアカシヤのハチミツにしましたハチ



③Pasticceria
Azusa’s Gourmet Diary
フルーツタルトにティラミス、瑞々しいフルーツ

盛り合わせ等が詰まったあまーいお重ケーキ01


中央には”ブルガリ ブルガリ”チョコレートが。
Azusa’s Gourmet Diary
こちらのチョコ、一粒でも結構いいお値段する

ことを考えると、このアフタヌーンティーは

かなりお得かもひらめき電球


このメンバーでゆっくりお茶をするのは

ちょっと久し振りハート

話にはなを咲かせながら寛ぎのひとときを

過ごしました。



今回もみんなにすっかり癒されましたハート

楽しかったね、ありがとクマ




shop informationメモ

イル・バール

中央区銀座2-7-12 ブルガリ銀座タワー10F

03-6362-0111