こんばんは流れ星


先日、水天宮前まで足を伸ばして

ランチしてきましたぶーぶー


訪れたのは水天宮前駅の7番出口から

程近いオーガニックカフェハート一汁三菜CAFEハート


同店は去年の12月にオープンしたばかり。

ガラス張りで開放的な雰囲気の

素敵なカフェです。


ご一緒したのは美食ダイアリー

一緒に記事を書いているフードアナリスト仲間の

鈴木あさみちゃんハート

実はこのカフェ、彼女がプロデュースしているんですよきゃー音符


同店で供されるのは・・・無農薬の野菜のみを使った

オーガニックの一汁三菜料理。


今回は体が喜ぶようなヘルシーなランチを

しっかり頂きました割り箸
Azusa’s Gourmet Diary

こちらのメインプレートは

花白菜と豆乳の味噌炒め花
Azusa’s Gourmet Diary
ひじきご飯と相性抜群です。白菜がしんなり

豆乳に溶け込んでまろやかな優しい味。


そして・・・

花副菜2品花
Azusa’s Gourmet Diary Azusa’s Gourmet Diary
人参の味噌炒めとサツマイモの胡麻酢あえ。

野菜がこんなに美味しくいただけるなんて。

素材の旨みを活かした上品な味付けです。


花勿論お味噌汁もついています
Azusa’s Gourmet Diary
まさに一汁三菜アップ


ヘルシーですが、結構お腹にたまりますひらめき電球


その後出していただいたのはコチラの

考案中のデザート↓
Azusa’s Gourmet Diary
サツマイモのスイートポテト風。蒸したサツマイモ
をメープルシロップや黒蜜で風味付けした

シンプルなデザートですが・・・サツマイモの自然の

甘みが最大限に引き出されていて非常に美味ハート

これは是非とも商品化をお願いしたい一品ですメモ


そして・・・

その後こんなモノが登場↓
Azusa’s Gourmet Diary

バラロイヤルパークホテルバラ

ティラミスロールケーキ

Happy Birthdayのメッセージと共にラブラブ

あさみちゃん、素敵なお心遣いありがとうラブ


お腹一杯いただいても、胃はもたれずスッキリキラキラ☆


究極のオーガニックランチをいただき、

その上バースデーまでお祝いしてもらえて

体も心も喜んでいる気がしましたラブラブ



本当にありがとうアップ



プレゼントに素敵なワインをいただいたので

後日ゆっくり愉しみたいと思います。

またご紹介しますねクマ



shop informationメモ

一汁三菜CAFE
中央区日本橋人形町2-1-9 日本橋Tビル 1階
03-3667-7889