おはようございます晴れ


クリスマスも終わり・・・

年の瀬ムードがいっきに高まってきましたね。


さて、先日は大好きな

アミューズメントパークのひとつ、

ミニー東京ディズニーランドミニーに足を運びました。


ここにくるとつい童心にかえってしまいますきゃー



さて、いつもは到着したらすぐに

ファストパス獲得に走るところですが・・・


今回の目的は乗り物ではなく、

コチラのレストランキラキラClub33キラキラ

東京ディズニーランド内にある会員専用レストラン。

エントランスのきれいなお姉さんとラブラブ



一度行ってみたいと思っていたのですが・・・

ついに訪問が実現しました音譜
Azusa’s Gourmet Diary


今回は決まったディナーコースをナイフとフォーク

Azusa’s Gourmet Diary Azusa’s Gourmet Diary
Azusa’s Gourmet Diary Azusa’s Gourmet Diary

ディズニーランドの内のレストランとは

思えない程、しっかりしたフレンチコースを

いただくことができましたアップ



そして、同店のステキなところは・・・

パレードや花火の時間になると

照明が消え、これらをベストポジションで

鑑賞することができることひらめき電球



ショーが始まると店内に歓声があがり・・・

みな、美しいイルミネーションと

夜空に開く花に酔いしれます。



クリスマスシーズンということもあり、

店内は家族連れやカップルが多く、

温かい幸せムードにあふれていましたクマ



星さすがは、ディズニーマジック星



非日常感と温かみにあふれた

記念日レストランだと思います合格



shop informationメモ

Club33

浦安市舞浜1-1 東京ディズニーランド