こんにちは音譜


とうとう12月にはいりました。

今年も残すところあと1ヶ月。

早いはやいぶーぶーあせる


忙しい時期ですが楽しく乗り切り

たいと思いますきゃー


週末は山梨県のワイナリーを

巡ってまいりました。

また改めてご紹介しますねワイン


////////////////////////////////

さて、先日のことになりますが・・・

思いがけず、とっても素敵な贈り物を頂きました。

こちらのワイングラスです↓


美しく滑らかなフォームのクリスタルグラスに
ちりばめられているのは・・・
スワロフスキー社製クリスタルきら 紫
光をかざすと、上質な輝きを放ちます。

こちらは職人が一つひとつ手ふきをした
オールハンドメイドの「Bitnari Series」のグラス。


「Bitnari」(ビンナリ)とは韓国語で

「輝き」を意味するそう。
グラスを手にする人の健康と幸福が

永遠に「輝く」ものであるようにという
願いが込められているのですねハート1


イメージされているのは蓮の花。
西洋のワイングラスにオリエンタルな

絵柄が重なり異国情緒豊かなイメージに。

洋食のみならず中華や和食など、
ジャンルを問わず、色々なシーンに使えそう・・・


そして、こちらをご覧くださいきら 紫


私の名前がしっかり彫られているのですハート


世界に1つしかない、私だけのグラス。
特別な日に特別なワインを空けて
ゆっくりじっくり味わいたいと思います。


アニバーサリーの記念や
両親や大切な人への贈り物などにぴったり。
スペシャルで貴重なお品だと思います。


本当に有難うございました。
大切に使わせていただきますクマ



informationメモ

Art of Crystal

http://www.aoc-j.com/