こんばんは星空


ボジョレーパーティー の後・・・

六本木のキラキラB barキラキラにてシャンパンを

いただきました。


ご存知「Baccarat」の直営バー。

バカラグラスの煌きが非日常の

世界へと誘ってくれます星

泡がキメ細やかなブラン・ド・ブラン。

シャルドネのまっすぐな香りが何とも爽快キラキラ☆


そしてグラスと照明がつくりだす光と影が

うっとりするほど幻想的なのです。


キラキラえこちゃんとキラキラ

ちょっとピンボケでごめんなさいあせる

えこちゃんは年下なのに、しっかりしていて

美人さんでそのうえノリが良くて・・・

とってもチャーミングな女性ですきゃー



皆夫々違ったグラスが差し出され・・・

その個性をも楽しみながら、

バカラクリスタルの美しさに酔いしれました。


チョコレートもバカラチョコレート

口のなかでとろけさせながら

美味しく頂きました。

ご馳走様ですキラキラ☆



洗練された上質なひとときでしたクマ



shop informationメモ

B bar Roppongi

港区六本木6-12-1 六本木ヒルズ

六本木けやき坂通り

03-5414-2907