こんばんは流れ星


三連休はいかがお過ごしでしたか?

今日は鎌倉にまで足を伸ばし、

秋の休日を満喫しました。

こちらはまた後日記事にしたいと思いますえんぴつ


さて、シャネルフレグランスのイベント

後に向かったのは・・・六本木の未来画廊ぶーぶー


こちらで開催されていた、

きら ピンクビルカール・サルモンきら ピンクのパーティーイベントに

参加してまいりました。


ビルカールサルモンは200年近い

歴史を誇る大手シャンパンブランド。

「フィネス、バランス、エレガンスを追求する

伝統あるメゾン」として進化し続けていますアップ



今回のテーマは

「LOVE(ROSE)&PEACE(WHITE)」ということで・・・


バラブリュット ブラン・ド・ブラン

バラブリュット ロゼ
バラミレジム キュヴェ ブラン・ド・ブラン(1998)


上記3種のワインを楽しませて頂きました。

軽快な口当たりが気分を高揚させてくれますキラキラ



3種類、夫々の個性もあり・・・

また共通している部分もあり・・・
非常に味わい深い美酒でした。


ワインリストにお土産もプレゼント

↑エチケットのコピーも記載されていて有難いですラブラブ

素敵なひとときを有難うございましたクマ



この秋、ビルカール・サルモンに合う

旬の味覚を見つけ、そのマリアージュを

楽しみたいと思いますきゃー