こんにちは音譜



先日、両親や親戚と一緒に

千葉県の四街道にて食事をしました。


そこでのんべえにはたまらない

とっても素敵なお店を見つけてしまったので

ちょっとご紹介させていただきますメモ


海鮮料理をたらふく頂いた後、

二件目でおじゃましたのがコチラ

キラキラ美食酒場シエナ一丁目キラキラ

最近オープンしたお店とのこと。生ハムや

ピッツァをつまみつつ、深夜までイタリアワインに

酔いしれることができるんです合格



今回はちょっとフンパツしてバローロワイン

ピエモンテ州のDOCG規格の名ワイン

ぶどうはネッビオーロ100%で重厚な味わいクマ

なんて幸せラブラブ



星生ハム星

パルマ産生ハムにハモンセラーノ、

そしてハモンイベリコの3種盛り合わせ。

スライスしたばかりのハムはドライトマトを

一緒につまみながら堪能。


星いちじくとグラナチーズ星

今が旬の甘く熟した無花果と、グラナチーズ

の黄金組み合わせ。オリーブオイルをさっと

かけていただきますきゃー


星たっぷりカボチャのピッツァ星

熱々で登場です。その名の通り、

甘いかぼちゃがたっぷりチーズと絡まって

いますよ。女性ウケ必至な一品ですハロウィン



これらをつまみつつ、赤ワインに舌鼓ラブラブ

二軒目ということで、すでに満腹の状態

だったのですが、あまりにお食事が魅力的なので

ついつい沢山いただいちゃいました・・・あせる



星更にはデザートまで星

岩塩のアイスと無花果のコンポート

こちらも中々美味しい◎



そして、このお店、コストパフォーマンス

抜群に良いです目都内じゃ考えられない

超・良心的な価格アップ



カジュアルな雰囲気で居心地もよし合格

こちらに来る機会があったら是非、

立ち寄ってみてくださいクマ




shop informationメモ

美食酒場 シエナ一丁目

千葉県四街道市四街道1-3-3

043-423-0936