こんにちはヒマワリ



8月に突入し・・・

相変わらず、太陽が燦々と照りつける毎日が

続いていますね晴れ



夏らしいことをしなくては!

・・・・と思い立ったが吉日。

週末は久し振りに湘南なぞ行ってみました。



そして思いっきりベタなお店に。

そう、七里ガ浜虹珊瑚礁虹のモアナマカイ店。

海岸線を見ながら、ハワイアンムード漂う店内にて

豪快にいただくカレー。

開放感も手伝ってか、やっぱり美味しいアップ



まずはハズせない・・・

星ビーフサラダ星

しっかり味のビーフ&野菜を一緒にパクリ。

定番&王道メニューですね。


星シーフードカレー星

じっくり煮込まれたコクのあるカレーは

相変わらずのボリュームです。



開放感溢れる雰囲気の中、

海を目前にして頂くランチは最高でした音譜


しかも・・・

快晴の休日なので、酷い混雑を予想していたのですが、

今回、以外と待ち時間も少なく、スムーズに入店できました合格



そしてこちらがなんと、休日のR134↓

大渋滞必至と思っていたのに、

ありえないくらい空いています目


皆、渋滞に巻き込まれガソリンを使いすぎるのを

懸念していて、交通量がかなり減っているそうです。

ガソリン価格高騰の影響を

こんなところで目の当たりにしましたあせる




湘南ドライブは今がチャンスです!




shop informationメモ

珊瑚礁 モアナマカイ店

神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-3-22

0467-31-5040