こんばんは星空


先日、六本木のサロン

キラキラジェニファーラッシュキラキラにて

はじめて睫毛エクステをしてみました。


http://beaute.jenniferlash.jp/salon/index.html


山本みらいちゃんも同店にてエクステをして

とてもキレイに仕上がっていたので、

一念発起してチャレンジビックリマーク



サロンは六本木交差点から程近い

アーバンスタイルというマンションの一室。

白を基調とした洗練された内装で、

すっかり癒されました


花店内です花



とてもキレイな仕上がりで大満足です!

ありがとうございました◎



///////////////////////////////

嬉しくて足取りも軽くジェニファーラッシュを出た後、

たまきちとミッドタウン内のベーカリーカフェ、

キラキラブランジェ浅野屋キラキラにてランチをしました



今回オーダーしたのは・・・

シュリンプとアボカドのサンドイッチプレート


花たまきちも同じものをオーダー花


手作りサンドイッチに加えて

ピクルスや冷製スープがセットになった

かわいらしいプレートでした





心和むランチタイムをありがとう!


///////////////////////////////

ところで、たまきちに素敵なパン屋さんを

教えてもらいましたよ。

天然酵母の手作りパンが食べられる

こちらのお店キラキラAlto Pakoキラキラ

ミッドタウンの目と鼻の先です。


早速ひじきのパンとベーグルを購入♪


///////////////////////////////


その後向かった先は・・・


こちら大好きなサロン

キラキラフェールアンカランキラキラ

http://salon.ispot.jp/s/faireuncalin/



今回ははじめてオステオパシー

フェイシャルトリートメントをしていただきました。


いつも温かいメッセージでお出迎え

ノブさんありがとう♪


オステオパシーは医学的な見地から

全身バランスの矯正をしていただけます。

ただ癒されるだけでなく、

自分の体を見直す良いきっかけになりましたクマ



そしてフェイシャルは・・・

絶大なる信頼をよせている佐藤真知子さんに

施術していただきました。


今回新しく扱うことになったという

アンネマリーという天然のスキンケア剤にて

極上のフェイシャルトリートメントを受けました。


乾燥肌に栄養をたっぷりしみこませ、つるっつるに。

肌のトーンも明るくなり、フェイスラインもすっきりしました!

効果がすぐに分かるのがスゴイです!


花マッチーと花

※すっぴんすみません・・・あせるつやっつやです星

  本当に有難うございましたきゃー


///////////////////////////////

帰宅後、Alto Pakoで買ったパンを

早速堪能。

健康的で優しい味わい。

噛むほどに酵母生地のしっかりした

風味を楽しむことができました。


ひじきぱん断面!!

具だくさんです目



「ビューティー」「ベーカリー」に特化した

美味しく楽しく癒された1日でした◎





shop informationメモ


Jennifer Lash

港区六本木4-2-35 アーバンスタイル402

03-5412-0125


ブランジェ浅野屋 六本木店

東京都港区赤坂9-7-4 DO101
03-5413-3575


パン工房 Alto Pako

港区六本木4-8-7 1F

03-3405-4193


フェールアンカラン表参道本店
港区南青山5-5-1 吉村ビル3F
03-6272-3551