こんばんは星空


シュウウエムラ展 の後、

あやみん、なおちゃん、たまきちと落ち合い

タクシーに飛び乗り・・・


向かいましたはコチラ

キラキラ西麻布シャンデルキラキラ


フランスやスペイン等の南欧料理を

各地のワインと共に楽しめるワインバーです

たまきちが予約をしてくれましたきゃー


ワインバーといえども

お食事もしっかり美味しくいただけて

メニューも豊富ラブラブ



まずは・・・

スペインのスパークリング、カヴァをボトルでオーダー。

お手頃で美味しく重宝します!


その後、黒板に記載されているアラカルトメニューから

気になるものを色々オーダーし、

みんなでシェアしていただきました合格



キャンドルアミューズのドライトマトキャンドル

トマトの甘みが凝縮されています

キャンドルスペイン産生ハム ハモン・セラーノキャンドル

脂身まで美味しい上質な生ハムです。


キャンドル夏野菜のマリネキャンドル

パプリカ、ナス、玉葱等の夏野菜は

新鮮なオリーブオイルと共に爽やかに

仕上げられています。



キャンドル白レバーのパテキャンドル

パンがとまらなくなる悪魔の白レバー

これ、ハマります


キャンドルカプレーゼキャンドル

モッツァレラが新鮮!いろどりも鮮やかですね。


キャンドルスペイン風オムレツキャンドル

中からチーズがとろーり♪一口いただくと

たまごの優しい甘みがひろがります。


キャンドル鴨モモ肉のコンフィーキャンドル

追加でオーダーした赤ワインと一緒に

ペロリ。骨のまわりまでキレイにいただきました。

付け合せのポテトもホックホク。



キャンドルシーフードパエリアキャンドル

こちら、お待ちかねのパエリアです

芯がしっかり残ったご飯にはシーフードの

旨みが染みて絶妙、さいこーうアップ


※ちなみに、パエリアは作るのに時間がかかるので

一番最初にオーダーしておくことをオススメします!


キャンドルさくらんぼキャンドル

最後にサービスでいただきました

甘くてかわいらしい季節のフルーツですさくらんぼ



今日も楽しくいただきました!ありがとう~

あやみん、たまきち         わたし、なおちゃん



良心的なお値段で、かなり居心地のよい時間を

過ごさせていただき大満足アップ


西麻布にこんなに素敵なお店があったなんて!

死角でした・・・あせる



他にもオーダーしたいお料理が沢山あったので

また近いうちにお伺いしたいと思います合格




shop informationメモ

シャンデル

港区西麻布4-11-9

03-5766-4567