こんばんは流れ星



先日、我らがキラキラ☆花垣あずさちゃんキラキラ☆

お誕生日会を、恵比寿のイタリアン

キラキラオステリア・ラ・ジェンマキラキラにて開催しました。


ミラノの老舗三ツ星レストラン、

アンティカ・オステリア・デルポンテにて

研鑽を積んだ佐野文重氏がオーナーシェフを

務める、期待値の高いイタリアンです



さて、恵比寿から10分程度ひたすら歩き・・・

早速入店。



あずさが登場するまでは

みんなで一輪ずつガーベラを持って待機です


少しおくれてあずさが登場すると

みんなで一斉に色とりどりのガーベラを

差し出し・・・



お誕生日おめでとう~音譜



あずさの華やかな顔が更に輝きますキラキラ


あずさの笑顔にひとまず満足した私達、

洗練された内装の開放感あふれる空間の中、

お野菜たっぷり爽やかイタリアンの

ランチコースを楽しみましたナイフとフォーク



バラアンティパストバラ

大麦とレンズ豆のズッペッタです。

中央にあるのは北海道産の帆立貝柱のグリル。

香ばしくて最高。



バラプリモピアットバラ

キャベツとアンチョヴィソースの

フェデリーニ。キャベツの甘みとアンチョビの

塩味が絶妙。

バラ魚介料理バラ

メカジキの香草パン粉焼き。

ダジャスカオリーヴの香りが豊かな一品です。



バラ肉料理バラ

鳥取大山鶏のオーブン焼きです。

シンプルなバルサミコヴィネガーのソースで

ペロリ。


そして・・・



お誕生日プレートが登場音譜

一緒にプレゼントとバラの花をあしらった
メッセージボードを渡しましたラブレター

みんなで
いつも、柔らかくて穏やかなあずさ、
さらに素敵な実り多い歳でありますようにクマハート


バラドルチェバラ

熱いコーヒーにぴったりのチョコブラウニー

ぺろりと頂きましたきゃー



キラキラ☆りかこちゃんキラキラ☆ きら 水色あずさきら 水色 キラキラなおちゃんキラキラ


きら ピンクみらいちんきら ピンク きらあやみんきら  星わたし星


みんなと過ごす時間が大好きですアップ



美味しいお食事に、素敵な空間、

そしてみんなの明るい笑顔が揃い・・・

最高の午後のひと時でしたきゃー



クラッカーあずさ、本当におめでとうクラッカー




shop information

オステリア ラ・ジェンマ

渋谷区恵比寿3-2-5 1F

03-5739-0848