こんばんは。


日曜日は晴れて良かったですね。

休日ランチを満喫した週末でした。

また後日記事にします。


さて、休日ランチといえば・・・

先日おなじみ『のんべえ会』メンバーにて

チューリップピンクさわやかランチ会チューリップピンクを開催しました・・・



みきちゃん、まんちゃん、りさこちん、わたし、れいこちん


たまにはさわやかにランチでも・・・

ということで選んだお店はこちら、

広尾一丁目明治通り沿いの

キラキラda IVO(ダ・イーヴォ)キラキラです


ナポリ出身のイーヴォ・ヴィールジーリオ氏が

オーナーシェフを務めるイタリア料理店。



さわやかな春風を受ける窓際の席にて、

モチモチした窯焼きナポリピッツァの味わいと、

開放感溢れる明るい雰囲気を満喫しました。



なんだかんだ言って結局

スプマンテを一杯だけラブラブ

久し振りのお食事会の実現に乾杯キラキラ



花オードブル盛り合わせ花

ハムに、カプレーゼ、に温野菜など・・・

彩り豊かな前菜をスプマンテのお供にいただきます。


花パスタ2種花

手前は小柱とプチトマトのスパゲッティーニ。

シンプルなオイルベースで。

奥はちょっと辛味のあるトマトソースのペンネ。


いずれも、アルデンテの麺の食感と、シンプル且つ

しっかりとしたソースの味わいを存分に楽しみました。



花ピザその①花

モルタデラハムとモッツァレラのピザ「モルタデッラ」。

ハムの程よい塩味がモッツァレラの味わいを深めています。

モチモチ&ジューシーな定番ナポリピッツァ。



花ピザその②花

サラミ、アーティチョーク、トマトソース、モッツァレラの

「サラメ・エ・カルチョーフィー」。アーティチョークの

ほろ苦さと食感が楽しいオリジナルピッツァ。



花デザート&コーヒー花

ヘーゼルナッツのスポンジケーキと

ほっと安らぐ泡立ちコーヒー。


コーヒーを一口いただいて、

一息つくとき・・・


休日ランチの幸せを実感する瞬間ですクマ



  チューリップ黄みきちゃん    まんちゃん    りさこちんチューリップ黄


チューリップオレンジれいこちんとチューリップオレンジ

ランチになってもみんなのパワフルさは健在。

今回も大充実のランチでした。


みんなありがとうねヒヨコ




shop informationメモ

Ristorante e Pizzeria da IVO
東京都渋谷区広尾1-6-10
03-5793-3121