こんにちは音譜


やっと春めいてきて

心地よい毎日ですね桜


日差しが気になる今日この頃。

忙しさと食べ歩きに時間をとられ、

いい加減になりがちですが・・・

お肌のケアは怠りたくないものです。

特に「美白」の為のケアはしっかり行いたいもの!


さて、そんな私ですが・・・


今回GIRLSGATEより素敵な美容液を

教えていただいたのでご紹介しますメモ


↓こちらです↓


バラAqua-In-Derm DN-Essenceバラ

シーラボアクアインダーム 

           ディーエヌエッセンスハート

こちらは塗るだけのきら ピンク導入美容液きら ピンク

エステサロンなどで使われるイオン導入器のように

電子の力を利用して有効成分を肌深部に

確実に届けてくれるという、超優秀な美容液合格



洗顔後、化粧水を塗る前に

こちらを使うだけでいつもの化粧水の

浸透力が格段にアップするんですアップ



乾燥肌対策として、こちらの力を借りて

保湿バッチリのうるおい肌を目指しますラブラブ


そして・・・美白効果のある

といわれる化粧水・乳液を加えることで、

肌の透明感アップも期待できそうひらめき電球



すーっと肌になじんで使い心地も良いです

肌にやさしい低刺激タイプなので

敏感肌のかたにも安心ですね。



これからの季節。

季節の変わり目で気分も一新したいとき。


いつものお肌のケアーにプラスして

健康的な潤い肌を目指したいと思いますハート



詳しくはこちら↓

どにゅリポ発表会
http://prom.ameba.jp/dounyu/


携帯サイトはこちら音譜

http://m.ameba.jp/m/dounyu.do

どうゆう導入?導入コラボ研究会
http://www.ci-labo.com/aid/index.html