こんばんは流れ星



先日GGの竹内玲子ちゃんと
ラブルネッサンス主催のビューティーワークショップに
参加してきました。



シャボン玉泡立ての練習ですシャボン玉

お顔のマッサージの仕方や洗顔方法、

春色メイク法等色々と教えていただき、
美意識の高い皆様と楽しく貴重な時間を過ごすことが
できました音譜


ありがとうございますきゃー



ゆみちゃん わたし れいこちん ますみちゃん



///////////////////////////////////



さて、セミナーの前に訪れたのが
東銀座の日産本社近くのビル一角にある
イタリアン、ヴィノリオ・エストです。
大好きなイタリアン、エノテカノリーオの姉妹店、
そして前回もおとずれたヴィノリオの2号店。

しかも今回はお店に向かう途中に
GGみらいちゃんに遭遇!嬉しいバッタリで、
そのままランチにお誘いしちゃいましたラブラブ


お店にお電話したところ・・・
急な予約変更にも快く応じていただき・・・



早速入店ぶーぶー



ランチは\3500のコース(前日までに予約)のみ。
食材の好き嫌いをお伝えしておけば
考慮して作っていただけるようです。

素材の美味しさを最大限に引き出した
シンプル且つ力強いコースを堪能しました。



星食前酒はコチラ星

シャンパンとオレンジの爽やかカクテルオレンジ
みらいちん、玲子ちんはイチゴバージョンいちご


美味しく頂きました、ありがとうございますクマ


星自家製塩ダラのマンテカート星

無農薬野菜がたっぷりのったサラダ仕立てです。

そのまわりには大好きなカラスミがちりばめられて。



星フォカッチャ星

弾力があってふわっふわ食パンハート



星仔牛のリードヴォー星

貴重な仔牛の胸腺肉はほんのり焦げ目が

香ばしく、口に含むととろけるように甘いのです。
更には筍とアスパラが添えられて

もうすっかり春の味覚です。


星鴨とゴボウのラグーのパッパルデッレ星

味わい深い鴨とゴボウの濃厚ソースは

太いパスタにしっかり絡まり・・・

ゴボウの歯ごたえとパスタのアルデンテ具合が

たまりません~



星豚のコメカミのグリル星

豚のコメカミ部分のお肉はしっかりとした

食べ応え。ボリュームはありますが

以外にさっぱりでぺろりと頂けました。


星そしてデザート星

焼きリンゴのアツアツタルト&冷たいバニラ

アイスクリームの絶妙なコンビです

サクッサクのビスケットがのせられ

食感も楽しい一皿。



以上、昼からたっぷり
大充実のコースを頂きましたナイフとフォーク



美味しいお料理と楽しい会話。
それさえあればもう幸せラブラブ
心地よい休日ランチでしたきゃー



さらにはみらいちんとの
遭遇がとっても嬉しくて・・・
「縁」を感じた一日でした。




shop informationメモ

ヴィノリオ エスト

中央区 銀座5-14-9 石和田ビル2F

03-6226-4567