080210_0044~01.jpg


元気がとりえの私でしたが
遂にダウンしてしまいました・・・

会社も早退してしまい・・・
みなさまには大変ご迷惑をおかけしました

風邪っぴきで両親と電話をしていたところ
「加湿器を買いなさい」とトッチーに
言われていたのですが・・・

なんと・・・
とっても素敵な加湿器が、もうおうちにあるんです。
プラスマイナスゼロのもの。

深澤直人デザインで有名です。
欲しかったんです。

ところでみなさんは、
腰を抜かす程驚いた経験ってありますか?
まさに今日はそんな体験をしました。
人間って本当に驚くと硬直してしまうんですね。

びっくりして、そのあとにじわじわと感動がこみ上げてきて
あとはもう喜びと感謝の気持ちでいっぱいでした。

私は本当に沢山のやさしさに支えられて
今、こうして過ごしています。

本当にほんとうに幸せです。
ありがとうね!!

詳細は語りつくせないので・・・
あとでゆっくり書かせてください。

とりあえず風邪を完治させます
おやすみなさい