こんばんは星空



週末はGGあやみん、なおちゃんと
海浜幕張にまで足を伸ばし、ショッピングに
エステ、そして恒例アフタヌーンティーを楽しみましたきゃー


リボンあやみん&なおちゃんとリボン


まずは海浜幕張駅から直結の

ガーデンウォーク幕張にてお買い物。

ちょっとした雑貨と洋服を購入した後、
ケイトスペードのバッグに目をつけて・・・



一通りお店を見た私たちは
幕張のロイヤルパーク系列のホテル、
バラホテル・ザ・マンハッタンバラへ向います。


ここでは1日限定2組で
ステキなレディースプランを体験することが
できます。今回はアフタヌーンティーと
極上エステがセットになったプランをきら☆



受付を済ませた後、21Fのラウンジに移動
お紅茶と一緒にアフタヌーンティー王道の

三段プレートが登場ですアップ

わぁい音譜



バラ上段バラ

ケーキはサンプルの中から好きなものを
1つ選択できます。私は鮮やかなグリーンが
印象的なピスタチオショコラをハート



バラ中段バラ


レーズン入りのスコーン。
かんきつ系のジャムとクロッテッドクリームをつけて音譜

バラ下段バラ

大盛サンドイッチ。三人分なのですが・・・
結構なボリュームです目



窓の外には穏やかな海が広がっていて
かなり開放的な気分に浸ることができますクマ



リボンあやみんとリボン


今年初のアフタヌーンティーツアーとあって
会話もいつも以上に盛り上がり・・・
休日の午後のひとときを満喫しましたコーヒー



////////////////////////////////////

その後・・・
ホテル内のエステサロンに移動し
背中&ショルダーのアロマトリートメントを受けました。


キラキラ洗練されたキレイなお部屋キラキラ
 

ヒーリング系のミュージックが聞こえてきて
かなーり癒されます。

幸せ~クマ ラブラブ


楽しいことってあっという間に終わってしまいますねあせる
遊んだ分また一週間頑張りますアップ



そういえば。。。


気になっていたバッグを購入しようと
帰りにケイトに寄ったら・・・すでに売り切れていました汗
あーあダウン


ちょっとショックです。
無いとわかるとさらに欲しくなってしまいます・・・じゅる・・



ちょっと切ない気分にひたりながら
帰途につきましたぶーぶー



でも、楽しかった。
あやみん、なおちゃん、ありがとラブラブ




shop informationメモ

ホテル・ザ・マンハッタン

千葉市美浜区ひび野2-10-1

・バー&ラウンジ SPLENDID

・Suite Esthetic Salon

043-275-1111(代表)