こんばんは星空


年末は何かと忙しい毎日です。

2007年も残すところあとわずかですね。



さて、以前の記事で少しふれましたが、

先週末にGGのクリスマスパーティーがありましたキラキラ



今回ヘアスタイルは先日トリートメント

をしていただいた、DIFINOの佐藤さんに

お願いしましたひらめき電球



すべておまかせでお願いしたのですが・・・

ちょっとタイトな大人っぽいイメージに音譜



普段はふんわりしたイメージの

スタイルを作ってもらう機会が多いので

ちょっと新鮮キラキラ



バラサイドバラ

 
バラバックバラ


ステキな髪型に仕上げていただいて、
本当に有難うございましたきゃーアップ


////////////////////////////////////

さて、早速パーティ会場のCasita青山に移動ぶーぶー音譜

かわいいクリスマスツリーが私達を
迎えてくれましたクリスマスツリーキラキラ

お酒と軽食も楽しみつつ・・・
 
GGメンバーやブロガーの皆様と
楽しいひと時をすごしましたラブラブ

お馴染みのみんなとも会えました音譜


柊みらいちん、Wあずさ、たまきち柊

柊あやみんと泉ちゃんのかわいい妹、史子ちゃん柊

柊みらいちん、りさこちん、私、ゆうちゃん柊

本当にみんなからは沢山のパワーをもらえますアップ

味の素のアディエット試飲やSONYのVAIO体験が
できるブースもあって楽しませていただきましたきゃー

そしてお待ちかね平子理沙さんのトークショーもラブラブ

残念ながら今回は途中で退出しなくてはいけなかったのですが・・・、

途中で帰るタイミングを見失ってしまう程

理沙さんの美貌とトークにひきつけられてしまいました。



とにかくキラキラした時間でしたキラキラ

ステキなひとときを有難うございましたクマ