こんばんは音譜



先日、GGあやみんと青山の

A to Z cafe にてまったりごはんをしましたナイフとフォーク



こちらのカフェの内装は、著名アーティスト奈良美智

クリエイティブ集団grafとのコラボによるもの。

Yoshitomo Nara+grafのイノセントな雰囲気を

味わいつつも、ゆっくり落ち着ける人気カフェハート



テーブルです。


テーブルに限らず至るところに奈良美智の世界が・・・



こちら、チャノマや茶茶などの人気カフェやダイニングを

手がける会社が運営している店舗だけあって・・・

お料理は定番ですが、きちんと美味しいグッド!


暗くて上手にとれませんでした汗



ご飯豆腐とアボカドのサラダ


ご飯オムそばめし

カフェのオムそばめしって時折無性に

食べたくなるのはなんででしょうか・・・じゅる・・


あやみんはボブにしてすっかりイメチェンキラキラ

ロングも良かったけれどボブも新鮮キラキラ

とっても似合っていましたアップ



旅行に行っていたりして、最近ゆっくり

話をしていなかったので、

話すことがお互い山ほどたまっていて・・・



時間の経つのがあっというまでした時計


打ち合わせでもゆっくりガールズトークでも・・・

色々な使い方ができるカフェ。

心地よい時間を過ごしましたクマ合格



shop informationメモ

A to Z cafe

港区南青山5丁目8-3 5F

03-5464-0281