こんばんは星空


先日、憧れの美人妻、ちったんと

代官山デートをしました。



今回ランチに訪れたのは・・・

代官山の新名所として先月オープンした
キラキラDe'Longhi's TOKYOキラキラですしっぽフリフリハート



ここは、イタリア家電ブランド、「デロンギ」を国内
販売するデロンギ・ジャパン初の直営店となるレストラン&カフェ音符


コンセプトデザインは著名ブランドにも
靴やテキスタイルなどのデザインを提供する
ダヴィデ・ピッツィゴーニさんが手がけたそうアップ



入店すると・・・ブルーとオレンジを基調とした

洗練された空間が広がります。


1Fはレストラン、2Fは自社製品をそろえる
ショップ&カフェになっていますハート


今回は1Fのレストランにてランチを頂きましたナイフとフォーク

手ごろなパスタランチを選択です星



オリーブオイルは三種類ラブラブ

それぞれの美味しさを楽しめます。

フォカッチャにちょいとつけてそれぞれの美味しさを

味わいました合格



星野菜のクリームスープ星

かぼちゃはじめ数十種類の野菜のエキスが
凝縮された、栄養満点のクリームスープですハロウィン



星白身魚のラグーのスパゲッティ星

トマトをベースとしたラグーをたっぷり絡めて
ぺろりといただきましたきゃー



デザートは・・・


星紅茶のクレームブリュレ星


表面はパリッ。
でも中はかなりとろとろです。うん美味しい。



あたたかいコーヒーと一緒にコーヒー

食器はすべてデロンギオリジナルです。
2Fにて販売もしていましたが結構いいお値段目汗
でもとっても素敵です水玉


雨がシトシト降りしきるなか・・・かさ
素敵な空間にてちったんと久しぶりにゆっくりおしゃべりラブラブ

良い時間を過ごすことができました。



そのあとアドレス内のショップをめぐり、

楽しいひと時を満喫しましたぶーぶー



ありがとう、また遊ぼうねきゃー

オレンジのソファは座り心地よかったですチューリップオレンジ


とても素敵なお土産をいただいたので

また追ってご紹介しますプレゼント



shop informationメモ

De'Longhi's TOKYO

渋谷区猿楽町24-7 代官山プラザ

03-5428-4631