こんばんは星空


爽やかな秋晴れはとっても気持ちいいです。

あと一日で三連休ラブラブがんばるぞ


さて、先日ちょっと久しぶりに
三宿のキラキラブラッスリー・ド・クワンキラキラを再訪しました。


中高の級友との同窓会ごはんですナイフとフォーク


わたし、いくえ、サトコ



早速席に着きスパークリングで乾杯キラキラ




さて、いつも最初にオーダーする・・・


水玉前菜三種盛り合わせ水玉


今回は生ハムに砂肝、そして

かぼちゃとカマンベールの温製。
いずれもお酒がすすむものばかり。



水玉パンの盛り合わせ水玉

ブリオッシュも早めにオーダーしておきます。



水玉戻り鰹と長イモのマリネ水玉

脂がのった新鮮なカツオの上には

季節のお野菜がたっぷり。とくに長いもが

シャキシャキで新鮮でおいしかったラブラブ

秋のカツオ、とろっとして好きですきゃー



水玉フォアグラオムレツ水玉

水玉名前を聞くだけでとろけそうな一品です。


トロリと良い具合に焼き上げられたオムレツの中には
濃厚フォアグラが惜しげもなくはいっています。


水玉ブリオッシュ水玉


焼き上がり熱々の状態で登場
何度食べても飽きない美味しさですアップ



水玉メインは石ガレイのポワレ水玉

付け合せに旬のキノコが敷き詰められ・・・
イシガレイとの相性は抜群ですキノコ



今回も大満喫クマ

ここはいつ訪れても旬の食材を利用した
本日のオリジナルメニューが楽しめるので、
飽きることがありません。


最後に数人合流し、美酒に酔いしれ
閉店ギリギリまでわいわい居座ってしまいました・・・あせる
お店の方、酔っ払いでごめんなさい


通う度に好きになる、奥深いレストラン、
また伺いますきら☆



shop informationメモ

ブラッスリー・ドゥ・クワン

世田谷区池尻3-30-10 4F

03-5481-5218