おはようございます晴れ



9/24まで森美術館にて開催されていた

ル・コルビュジェ展に行ってきました。

最終日、ギリギリですぶーぶーあせる



開放的な美術館エントランス

近代建築の始祖との呼称を持つ建築家、

ル・コルビュジェの生誕120年を記念する

大々的な展示会。


彼が生み出した近代建築や都市計画が

図面や模型や映像など様々なツールにて

紹介されていました。


建築家でありながら絵画や彫刻にも造詣が深かった

コルビュジェ。彼の絵画等も展示されていて

手がけたアートの幅広さに驚きました目



ル・コルビュジェの偉大さと魅力を再認識アップ

素敵なひと時を過ごすことができました合格


この展示会はもう終わってしまったのですが・・・

またの機会に彼の作品を味わってみたいと思います。



六本木ヒルズの森美術館は

展示のみならず、展望台からの絶景をも味わうことができ、

お楽しみ満載。かなり気に入っていますラブラブ

これからも他の企画も色々開催されると思うので要チェックです。



りさこちん二次会、みんなとのランチはじめ

書きたいことが沢山・・・あせる

また次回ご紹介します音譜



Museum informationメモ

森美術館

港区六本木6-10-1

六本木ヒルズ 森タワー53F

03-5777-8600