こんばんは流れ星


今週もなんだかんだで

盛りだくさんな週末でしたキラキラ


まずは、恒例となっている

アフタヌーンティーツアーを開催したので

ちょっとご紹介しますコーヒー



今回の会場は・・・


西新宿に聳えるパークタワー

上層部を占める外資系大御所ホテル、

きらパークハイアット東京きら


自然光がたっぷりと差し込む開放感溢れる

ラウンジにて休日の午後をゆったりと過ごしましたクマ



バラ一緒に行ったナオちゃん&あやみんバラ

実はなおちゃんとあやみんは今回初対面ラブラブ

でも、お互い昔から雑誌などを見て知っていたそう。

はじめてとは思えない程すぐに打ち解けすっかり仲良しにキラキラ


友達の輪が広がるのっていいですね音譜



さて、アフタヌーンティーの内容もかなり充実メモ



水玉まずは定番ダージリンティー 

 

お茶は好きな種類を好きなだけいただけますアップ



そして・・・


 水玉おまちかねセットが登場ビックリマーク


バラ上段バラ

サンドウィッチ三種盛り合わせ

サーモンがなかなか合格


バラ中段バラ

自家製スコーン2種。クロッテッドクリームと

ストロベリージャムをたっぷりつけて音譜


バラ下段バラ

ラズベリーとカスタードのパイに

チョコレートムース。

そしてほんのりお酒が効いたムースカクテルグラス



それ以外にも運ばれてくる軽食やデザートは

好きなだけ取ってOKきゃー
 

    水玉 ライスコロッケ    水玉ブラウンシュガーのゼリー

水玉リコッタチーズのタルト  水玉イチジクのパンナコッタ

        水玉生春巻き



これ以外にも沢山種類があって、さすがの私も

全種類は食べられませんでした・・・あせる



お茶はダージリンの後・・・

①「サマーディライト」というミントとレモン風味のハーブティー

②シナモンとオレンジピール風味のグリーンティー

を頂きましたコーヒーハート



花なおちゃんと花


花あやみんと花

天気も良くホテルからも遠くまで景色が見渡せます。

開放的な空間と、なおちゃん&あやみんとの
楽しいトークにすっかり癒され、しっかり充電ひらめき電球

かなり充実したひとときでした音譜


shop informationメモ
THE PEAK LOUNGE
新宿区西新宿3-7-1-2
パークハイアット東京 41F
03-5322-1234