こんばんは星空


週末、品川のグランドプリンスホテル新高輪で

開催されたキラキラ神戸コレクションキラキラにいってきましたぶーぶー

今回のテーマはVERSION UP!


前回とは会場も異なり、更に趣向を凝らした

ショーと空間をを満喫しましたアップ



開催場所は大宴会場キラキラ飛天キラキラ

入り口から受付までてくてくあるくと・・・


リボンGIRLSGATEリボンのブースがラブラブ

ブースの前でパチリキラキラ

私達の後ろにあるのはお菓子でつくったお家ですキャンディー

おいしそう・・・ラブラブ


会場では美しく凛としたモデルさんたちが続々と登場音譜

華やかなお洋服を身にまとい颯爽と歩く姿にうっとりでしたきゃー


加藤夏希ちゃんやクリスティーナちゃん等のJJモデルはじめ

沢山の豪華ゲストモデルも登場。

ひなのちゃん、本当に可愛かったクマ


会場は写真NGカメラNGでしたが、キラキラキラキラキラキラした

ステージをしっかり目に焼き付け会場を後にしました目



//////////////////////////////////


その後、ブースをちょっとまわって・・・ぶーぶー


セカンドライフ内にオープンしたエンタテイメント型モール、

Tokyo ZERO番地を体験しました。


セカンドライフの体験も初めてだったので

別次元にこんなに壮大なコミュニティが存在していたことに

今回改めて驚きましたビックリマーク


ここで自分のアバターを作ってもう一つの暮らしを

楽しむことができるんですね・・・音譜


7月にオープンしたTokyo ZERO番地では

神戸コレクションのイベントも開催されるみたいですメモ

9月中旬にホームページで発表されるとのことなので

要チェックですねハート↓

http://www.secondlifejapan.co.jp



コスモスブースの前でみんなとコスモス



素敵な秋冬コレクションと、エキサイティングな空間、
そしてみんなとの楽しい会話を存分に満喫した一日でした合格