こんばんは流れ星


書くネタがたまってます・・・えんぴつ汗*


食への飽くなき探究心に胃はついていくのですが、

ブログ更新がなかなかついていきませんあせる



マイペースで頑張りますぶーぶー



さて、先日やっとワインセミナー女子メンバーとの

ランチ会が実現しましたナイフとフォークキラキラ


今回の「女子会」会場は奥沢のこじんまりフレンチ

星ラ・フィーユ星です。



有機野菜をふんだんに使用した身体にやさしいフレンチのコースが

リーズナブルな価格でいただける貴重な一軒キラキラ



テーブルには温かいメッセージが。
こういう心遣い、素敵ですラブラブ

まずはスパークリングワインで恒例の乾杯キラキラ



そして登場した温かい上品なパン食パン

素朴な味わいでお料理を引き立ててくれます合格



黄色い花前菜黄色い花

千両ナスと甘海老のマリネ。黒胡麻ソースでキラキラ

自慢のお野菜もたっぷりのっています。

どことなく和のテイスト。
そして海老はしっかり甘くて・・・美味アップ



そして次にいただいたのは・・・


黄色い花とうもろこしの冷たいスープ黄色い花


濃厚な甘いとうもろこしも冷たく冷やすと

さっぱりいただけますキラキラ
なんだかデザートみたいヒヨコ


折角だから白ワインも頼んでしまいました。


黄色い花季節のお野菜と鮮魚黄色い花

真鯛です。


臭みがない新鮮で肉厚な鯛は、

付け合せの新鮮な野菜と共に
すんなり胃袋に収まっていきましたぶーぶー



そしてさらにこちらが登場・・・



黄色い花デザートの盛り合わせ黄色い花


オマカセ3点盛り合わせキラキラ

最後はカシスのシャーベットでさっぱりとラブラブ



カワイイフレンチレストランでの美味しいお食事
やっぱり「女子会」はやめられません。


 

これからも定期的に開催していく予定です。



みよしちゃんにドイツ旅行のお土産をもらいましたぷれぜんと


なんてかわいいのきゃー
どうもありがとうラブラブ



shop informationメモ

ラ・フィーユ

世田谷区奥沢2-6-9

03-3725-2189