こんにちはクローバー



6月も残すところあと1週間、

早いものです・・・

もう夏はすぐそこですねヒマワリ



さて、先日はあやみんと6月生まれの山本みらいちん

サプライズバースデーパーティーをしましたきら☆



今回の会場は・・・

東山にあるオーガニックイタリアン、

きらroot higashiyamaきらです


有機野菜と自然派ワインが楽しめる

とってもヘルシーなお店キラキラ

店内もシックで落ち着いた演出で寛げますクマ



みらいちんにぴったりの美容食を

思う存分楽しみました音譜



まずはシャンパンカクテルで乾杯カクテルグラス

見た目にも美しいキールアンペリアルきら



花パン花

 
ヘルシーなホウレン草と黒ビールのパン食パン

こちらをつけていただきますこれ↓

豚肉のリエットとトマトソースを練りこんだ
お野菜のバター。
パンが進みます~ぶーぶー ラブラブ


花前菜花
とってもアートな一皿アート
クローズアップしてご紹介しますふゎりハート*

花能登半島産のブリのカルパッチョ花

かるーく表面を炙っているんですね合格

ブラックオリーブとアンチョビケッパーのソースと

いただきます 脂がのって美味しいです音譜



花柚子風味の無農薬野菜花

体が喜んでいるのを実感できます



そしてお次のお皿は・・・



花有機野菜のスープ花


こちらはゴボウの冷静スープです

仕上げにピーナッツオイルが数滴汗

ほのかに香ばしい風味豊かな一品ですラブラブ

野菜ってこんない甘いんですねアップ



花水蛸のコンフィとシブレットの冷製パスタ花


北海道産の新鮮な水だこにあさつきのシブレット

という何とも素敵なコンビネーション

2色のパプリカが色鮮やかです

カラスミが全体の味を引き締めていて◎



そしてメインは・・・



花朝霧高原牧場の放牧豚の炭火焼花

ラズベリービネガーと粒マスタードのソースが

よく合います。美味しくってペロリと頂きました




そしてデザートの登場ビックリマーク

クラッカーみらいちんおめでとうクラッカー



みらいちんはその美貌は言うまでもないのですが、

知性と優しさをも兼ね備えた素敵な子ですキラキラ

でもたま~に可愛らしいヘマをするところが

これまた愛嬌たっぷりで大好きですしっぽフリフリ合格



花デザート花

ちなみにデザートはパートフィロで

包んだリンゴとカブのキャラメリゼりんご

手前は香草タイムのジェラートですラブラブ


今回一緒にお祝いをしたあやみんとみらいちん

あやみんがからのプレゼントは

とっても素敵な一点ものピアスです水玉

写真だとちょっと分かりにくいのですが・・・

あやみんのブレスとおそろのデザイン


プレゼント選びのセンス抜群のあやみん。

今回のピアスも当日着ていたみらいちんのお洋服にも

ぴったりだったね合格



私はみらいちんのイメージで

バラモチーフのミラー&ストラップに

リボンをモチーフにしたグラスをプレゼントしました


気に入ってもらえたカナ?


本当はあずさ(花垣)も参加する予定だったのですが

急遽お仕事でこれませんでした・・・あせる

残念だけどまた近々行こうね



3人でふゎりハート*


美味しかったし楽しかったねきゃー


ケーキみらいちん、本当におめでとうケーキ


これからも素敵に歳を重ねて

更に輝いていってねキラキラ




shop informationメモ

root higashiyama

目黒区東山1-21-26 B1

03-3760-5182