こんばんは星空



先日、会社帰りに

ワインバー&レストランキラキラChinois(シノワ)キラキラ

に行って来ましたぶーぶー



銀座と渋谷に2店舗展開している

お食事もしっかり楽しめるワインバーですナイフとフォークワイン星



まずはサービスのロゼシャンパンのお供に・・・

まろやかな果汁のオリーブを音譜



ここはワインの品揃えもさることながら、

お食事メニューも充実しているので、

美味しく飲みながらもしっかりお腹を

満たすことができます合格



ハート姫サザエのオーブン焼きハート

小さいながらも味わい深い姫サザエ

おーいしいヒヨコ音符



ハート長崎産石ガレイのカルパッチョハート

新鮮で美味しいキラキラ食前酒がどんどん進みます~



ハートシューベルト ピノ・ノワールハート

頼んだのは手ごろなニュージーランドワイン、
シューベルトです。ぶどうはピノ・ノワールぶどう
ソムリエのスタッフが丁寧に説明してくれました


ハート的鯛のポワレ プロヴァンス風ハート
ブルターニュ産の的鯛ですクマノミ
野菜たっぷり色鮮やかに仕上げられています虹


ハートイベリコ豚のグリルハート

スペイン産のイベリコ豚はゲランド塩とレモンで

さっぱりいただきます。脂身がかなりあるのですが・・・ブタ

この脂身がしつこくないんです きら



そして残りのワインのお供は・・・これ↓



ハートフランス産チーズ盛り合わせハート

ハードタイプとウォッシュタイプを

ワインが底をつくまでゆっくり味わいましたチーズ水玉



デザートは・・・


ハートフォンダンショコラハート

バローナチョコレートが中から

とろけ出てきます~



ハートグレープフルーツのムースハート

さっぱりミントソルベを添えてクローバー



チーズやデザートまでいただいて

美味しいワインをしっかり満喫星



素敵な時間を過ごすことができました合格



shop informationメモ

Chinois SHIBUYA

東京都渋谷区宇田川町28-4

03-5457-2142