こんにちは音譜



先日、CLUB GGの竹内玲子ちん、あいちゃん、

あすかちゃんと恵比寿のトラットリアに行きましたナイフとフォーク



あいちゃんは玲子ちんの学生時代のお友達女の子

あすかちゃんは私の学生時代のお友達女の子



前回田町で4人で会ってから、みんなすっかり

意気投合して、またまたこのメンバーでの女子会が

実現しましたキラキラ



さて、今回の会場は・・・

恵比寿駅から徒歩10分程歩いたところにある

シンプル且つスタイリッシュなトラットリア、

星Bisogno星です。



まずはスプマンテで乾杯カクテルグラス

乾いた喉にしみわたりますきゃー



リボンあすかちゃんとリボン


リボンれいこちん&あいちんリボン

メンバーみんな美味しいものが大好ききゃ

今回はお手ごろなプリフィクスコースを選択しましたメモ



*花* 手作りのあたたかいパン*花* 

オリーブオイルをちょいとつけて食パン



*花* 前菜の盛り合わせ*花* 

北海道産ワカサギとレッドオニオンのマリネ

スペイン風オムレツ、牛肉のタルタル、

そしてホウレン草クレープの盛り合わせですきら☆


牛肉タルタルにはフランボワーズのソースが

かかっています。とても美味しいハート


ホウレン草クレープはリコッタチーズが入っていて

その風味がなんとも美味ハート


*花* パスタ*花* 

牛タンと白いんげんのパッパルデッレ

太い手打ちパスタと濃厚なソースとの相性は◎

食べ応えあります~合格



*花* 本日のお魚のグリル*花* 

程よくグリルされたカジキマグロはバジルの

ソースで。優しい味わいの温野菜が添えられた

見た目にも鮮やかな一品です虹



そしてハズせない・・・



*花* デザート*花* 

こちら、イタリアのピエモンテ州のデザート

「ボネ」です。チョコレートプリンのようなカンジで

しっかりとした口当たりチョコレート

ビスコッティ+バニラアイスとよく合いますOK



しあわせ~クマハート



あすかちゃんに、素敵な誕生日プレゼントをもらいました。

そういえば去年の12月以来会ってなかった・・・



すごくすごく嬉しいです

また後日改めてご紹介します~プレゼント



気がつくと4時間近く時間が経っていました時計

本当に楽しくて、時間が経つのがあっという間です



素敵なお店、美味しいお料理、気のおけない仲間たち・・・

大好きなものに囲まれて幸せな時間でしたクマ



shop informationメモ

Bisogno

渋谷区恵比寿3-42-12

03-5792-5841