こんばんは星空



先日、小学校時代の後輩ちゃんと

ランチにいってきましたナイフとフォーク



今回のお店は北青山のシンプルで落ち着いた

お手頃イタリアン きら 水色ア・プレストきら 水色ですheart



ちょっと奥まった場所にひっそりとあるのですが、

常連の多い名店ですキラキラ


白と青を基調としたシンプルな内装も素敵きら

スタッフの温かいお出迎えも心地よいです◎OK



////////////////////////////////////////


さてさて、お料理は・・・

今回は前菜とパスタのコースにしましたナイフとフォーク


花前菜の盛り合わせ花

味わい深い前菜いろいろ盛り合わせです。

砂肝&ハツ、ナス&ズッキーニ、海老フリット

牛タン&ブロッコリー、カツオカルパッチョ、タコマリネ・・・


これとパンだけでもかーなり満足できちゃうくらいラブラブ



さてさて、お次のパスタは・・・ぶーぶーキラキラ


2人で違うお皿を頼んでシェアすることができますきら

いろいろな種類を欲張りに楽しみたい人にぴったり虹



花自家製サルシッチャと

    キャベツのクリームソース花

こちらはストラッチという手打ちのパスタ音譜

平たいパスタにクリーミィーなソースが

絡まって美味きゃー星キャベツの甘みが

たっぷりの春らしい一品です桜



花黒米入りのリゾット花

こちらは京都で取れた黒米をふんだんに使った

ヘルシーな一品キラキラ菜の花とパルマ産の生ハムが

お米とソースと相まって絶妙なお味ハート




花デザート花

嬉しいデザートが登場アップ


「1ヶ月おくれちゃったけど」ですって~きゃー



私がブログで宣伝(?)していたせいで

なんだかかえって気を使わせちゃったかな・・・あせる


でもすごくすごく嬉しかったです~クマ

本当にありがとうハート


わーいハート


バニラのかおりがたまらない

濃厚なアイスクリームに・・・

パンナコッタにチョコレートケーキちょこ


どれも美味しくて・・・嬉しくて・・・

幸せですラブラブ


嬉しいプレゼントプレゼントキラキラをいただいたので

そちらはまた後日改めてお礼したいと思いますブーケ2



コーヒーを飲んでホッと一息。

ここは食器もみんな素敵ですアップ



リーズナブルなコースでしたが

かなり大満足でした音譜

美味しいお食事と温かい心遣いで

お腹も胸もいっぱい水玉



そう、店名の「ア プレスト」はイタリア語で

またお会いしましょうheart」っていう意味だそう。

素敵な店名ですね~クマ



美味しくてお値段も良心的なので

店名にあやかってまた是非足を運んでみたいですぶーぶー



shop informationメモ

a presto

港区北青山3-13-1 B1

03-5774-6216