こんにちは虹



定期的に集まるメンバーで

今年初の女子会をしました女の子キラキラ

計画していた忘年会が実行できなかったので

新年会が実現してHappyアップ



お店は渋谷と青山の中間地点にある

落ち着いた和食店キラキラ卯門キラキラ

色々な種類のお餅が入ったもち鍋が名物のお店ですぶーぶー音譜



↓あやみ、私、のぶちん、あずさ


みんなでお鍋を囲みながらわいわい楽しく新年の抱負を(?)

語り合いましたル・クルーゼ



桜前菜桜


前菜は沢山の種類から選ぶことができます。

(照明をかなりおとしていたのであまりはっきり撮れませんでした・・・)


私は穴子とキュウリ、ワカメの和え物をチョイスきら☆

酸味があってさっぱりといただけましたOK



桜生ハムとロメインレタスのシーザーサラダ桜

とろーり半熟卵をからめて。

まろやかでコクのあるサラダです。



桜生麩田楽桜

うまく撮れなくてごめんなさい~あせる

ふわふわもっちもちの田楽は有無を言わさぬ美味しさですラブラブ



桜もち鍋桜


お餅は色々な種類があってこちらも選択可能ですOK

今回はよもぎ、胡麻、玄米の3種類のお餅を選びました。



ゴボウやえのき茸、水菜などお野菜もたっぷり

体が芯から温まります・・・野菜


最後に御飯ととき卵を入れておじやにしました。

これがまたたまらなく美味しいですラブ



桜デザート盛り合わせ桜

なめらかなクレームブリュレに、ガドーショコラ。

抹茶風味のチーズケーキに杏仁豆腐風の

パンナコッタ・・・ケーキ01 ラブラブ

添えられたベリーのソースがよく合います

ぺろっと平らげてしまいました汗



あやみと「いただきまーすハート


のぶちん&あずさ



仕事や恋愛、思い出話に将来のコト・・・

大好きな仲間と、尽きることのない会話を楽しみました。



みんな、今年もよろしくねークマ



shop informationメモ

卯門

渋谷区渋谷1-6-7 B1F

03-5774-0596