こんばんは星



今年も残すところあと僅か・・・

のこりの2006年を大切に過ごしていきたいですキラキラ

そして悔いの無いよう美味しいものを食べたいデスぶーぶー ラブラブ



とは言ってもやはり体に良いものを積極的に

取り入れたいものビックリマーク



そこで先日、カラダが喜ぶオーガニックレストラン

銀座ファンケルビル内にある

花泥武士花にてランチをしましたきら 水色




今回頂いたのは・・・

雪の結晶鯛めしと色々野菜の蒸し物雪の結晶 のランチセットですナイフとフォーク音譜



花キャベツのコールスローサラダ花

こちらは定番のコールスローサラダ野菜

ランチを食べると必ず出てきます

さっぱりとしたお味で◎OK



花鯛めし花

鯛がまるまる一ぴきドーンと乗った豪快な

鯛めし。実は身がとてもやわらかく、骨まで

ほぐして食べられちゃいますラブラブ

カルシウムもしっかり補充できますねキラキラ



花いろいろ野菜の蒸し物花

色鮮やかな野菜の饗宴虹

野菜の美味しさが活きていますきゃーハート

付け合せの味噌との相性もバッチリアップ



学生時代はよくここの広尾店にランチに行ったものでした・・・

ここのランチを食べると学生時代の思い出がよみがえってきて

懐かしい気持ちに浸ってしまいます・・・クマハート



カラダもココロも若返ってしまう気がする

貴重なお店きら☆



色々リセットしたい時に訪れたい一軒ですぶーぶーキラキラ



shop informationメモ

泥武士

中央区銀座5-8-16 ファンケルスクエア8・9F

03-5537-3970