こんばんは星空



本格的に寒くなってきましたね雪の結晶

風邪をひかないように毎日うがいは欠かせません。



さて、前回の記事でちょっとお伝えしましたが・・・

先週末は ガールズゲートのクリスマスパーティ、

リボンGG Christmas brunch party in Year of 2006リボン

が開催されましたぶーぶー ラブラブ



パーティの前にはキラキラNATURAキラキラで髪の毛をセットして

頂きました。素敵な髪型にみんな大満足アップ



クリスマスツリーナチュラのツリーの前にてクリスマスツリー



会場はキラキラBamboo表参道キラキラ

白くてかわいらしい外観と開放感のあるゴージャスな内装は

パーティにぴったりラブ



Club GGのメンバーも大集合ですキラキラ



さてさて、お食事は・・・ご飯


一口サイズの見た目にもキレイなお食事がお盆に載せられ、
運ばれてくるのですが・・・

(欲しい!と思ったら頂くかんじ)



ボーイさんに大迷惑なので

あいにく写真におさめることができませんでしたあせる



カプレーゼやカルパッチョ、リゾットにショコラにショートケーキ等

オードブルからデザートまで一通りちょこちょこ登場しましたヒヨコ



↓そしてこちらはチキンのグリルラブラブ




シェフ(?)が丁寧に取り分けてくれますキラキラ



↓あやみとあずさが食べているのは・・・



チョコレートフォンデユチョコレートはぁと

パイナップルやイチゴに大好きなチョコをたっぷり

つけていただきますイチゴ音符



お食事・・・というよりもパーティの雰囲気すべてを

楽しみました

会場にはモデルの小畑由香里ちゃんも登場!!



素敵な笑顔に抜群のスタイル・・・

キラキラキラキラキラキラ輝いている女性を見ると、

そのキラキラ成分は何からできているんだろう?

と分析する良い機会になります・・・なぜ?



内面の美しさ はもちろん

適度な努力と、

前向きさ と、

そして、美に関する好奇心・・・アップ


それらが合わさると化学反応を起こして

キラキラを生み出すのでは・・・と勝手に考えていますビックリマーク



とても素敵なパーティでしたクラッカー



クリスマスツリーまたまたクリスマスツリーの前にてクリスマスツリー



その後私は仕事があり、すぐに帰ってしまったのですが・・・ぶーぶーあせる

みんなとの別れが名残り惜しかったです流れ星



お土産も色々頂きましたラブラブ

ラブ・ルネッサンスやアルマーニの化粧品口紅

エステの割引券にチョコラBB・・・


美への第一歩を目指す

エキスがたくさん詰まったお土産ですプレゼント


頂いたココアをこれから飲もうと思っていますtea

あいにく食に関する好奇心のほうが強いようです・・・汗



それはともかく・・・

素敵なパーティを企画してくださった、

GG編集部の皆様・・・


本当にありがとうございましたクマありがと



shop informationメモ

Bamboo 表参道

渋谷区神宮前5-8-8

03-3407-8427