こんにちは音譜



今年も残すところあと1ヶ月になりました。

師走に入ると、やっぱり何だかんだ慌しくなります・・・。

今日も早速走り回っています・・・ぶーぶーあせる



さて、そしてこの時期、パーティや忘年会がかさなり

どうしても不摂生になりがちですよね・・・ビールきらきら!!



クラッカー  サンダル  クリスマスツリー  ベル  プレゼント  ケーキ  チーズ  ワイン




そんな生活が続いたときの私のかけこみ寺は・・・

学芸大学のオーガニックレストランクローバーみどりえクローバーですハート



こちらはこの間頂いたランチですナイフとフォーク音符


旬の無農薬野菜をふんだんに使ったバランスのとれたランチOK




ごはんはく黒米と玄米のもりあわせにしてもらいましたきら☆

三種類のおかずは多品目を使用し、テンペやゴボウなど

体によい食材がたくさんラブラブ




もちろん、ちゃんとお魚も食べられます。

こだわりの油でカラッと揚げられたフライきら☆

まったく胃にもたれませんでしたにこっキラキラ




デザートは新鮮な有機卵を使用した自家製プリンラブラブ

たまごのやわらかい味わいがします・・・ラブ



体にもオサイフにもやさしいランチ虹

12月に有難い一軒ですくまはぁと



shop informationメモ

みどりえ

目黒区鷹番2-21-10 1F

03-5721-6655