こんばんは流れ星


先日、二子玉川で定評のある

ベトナム料理 ジャンズ にいってきましたぶーぶー



雑多な路地の一角にあるビル3Fです。

普通に見過ごしそうなカンジ・・・。



ここホントに美味しいのかな~。

ちょっとだけ疑惑を抱いてしまいましたあせる



しかし!


こじんまりとした店内は、お客様でいっぱいでした・・・

予約をしていて良かったですぶーぶー



内装にはまったくこだわりは無いようで、

決してキレイとは言えませんが、

家庭的で気を使わず、寛げる雰囲気です虹



そしてお食事が本当においしいラブラブ



・・メニュー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝石紫生春巻き

宝石紫ベトナム風お好み焼き

宝石紫エビと鶏肉の南ベトナム風うどん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ナイフとフォーク生春巻き

さっぱりとして爽やかで、具沢山で・・・さすが、本場の味。

定評があるワケです。



ナイフとフォークベトナム風お好み焼き

クレープ状のパリッとした生地のなかには

シャキシャキのもやしとプリップリのエビがラブラブ

それをレタスと大葉で包んでスイートチリソースで頂きます。


食感も味も良く、しかもお野菜たっぷりでヘルシーキラキラ



ナイフとフォークエビと鶏肉の南ベトナム風うどん

さっぱりとしていてコクのあるスープに

つるつるのベトナム風うどんラブラブネギの風味もあいまって絶妙です。

具もイカやエビ、鶏肉等いろいろ入っていますOK



最初に疑惑を抱いてしまって反省・・・。

料理はすべてハズレなく、どこか懐かしい、本当に優しい味。



多くの人がここの料理を求めて

二子玉川まで足繁く通う理由がよく分かりましたクローバー



また近いうちに行きたいですぶーぶー



shop informationメモ

ジャンズ

世田谷区多摩川3-5-7  3F

03-3700-2475