こんにちはコスモス


先日、ワイン教室仲間の誕生会をしましたケーキ

会場は恵比寿にあるハワイアンテイストの

レストラン、 Tsunami です。



このお店は恵比寿に2店舗あるので

待ち合わせは注意です!


私はすっかりEast のほうだと思っていたのですが・・・


今回は2005年にオープンしたロイヤルパレス店

にて開催しました虹



私は用事があったため途中からの参加。

食事は既に済ませていたのですが・・・みんなの分を

ちゃっかり色々分けてもらいました。



トロピカルなピザに・・・


骨まで食べてしまいたくなるような

スペアリブ・・・


そして、お待ちかねのお誕生日デザートケーキ



ハワイアンテイストの開放的な雰囲気の中、

昼間から沢山お酒をのんで、

リゾート地にいるかのような気分に浸りましたカクテルグラス船


黄色い花 みよしちゃん、ひろみさんと 黄色い花


黄色い花 みんなと 黄色い花



////////////////////////////////////


さて、ワイキキビーチ沿いのオープン

レストランを満喫した(つもりの)後は・・・


場所を変えて二次会会場へ移動です


 ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー     ぶーぶーあせる


お次の店はというと・・・


南国ムードからは一転、

下北沢の細い路地裏にあるしっぽり落ち着いた

居酒屋 へ行きました。



多彩な焼酎やお酒、美味しいおつまみが

取り揃えられていて、のんべえにはたまりませんお酒



わたしは「トマト」の焼酎がすっかり気にいてしまいました。

トマトなのに透明で澄んだ色。そしてトマトの香りと味わい

が本当に美味しくてびっくりでしたアップ



お食事では・・・

栗のてんぷらがとっても美味しかったですOK

甘くて、ホックホクラブラブ

みんなでふぅふぅ言いながらいただきました◎



アスパラ焼き に・・・


虹鱒のホイル焼き に・・・


栗ごはんドキドキ


温かい接客と美味しい家庭料理。

田舎のお宿に来たような感覚に浸ってしまいますキラキラ



南国ハワイのトロピカルランチから

国内地方の秋の味覚を一日で満喫・・・



めまぐるしい誕生会でしたが、

みんなでわいわい飲んで食べて、

良い時間を過ごすことができましたチョキ



みんなでこうして集まること。

それこそ最高のプレゼントなのですねプレゼント



ブーケ2HAPPY BIRTHDAYブーケ2



shop informationメモ


Tsunami (Ebisu West)

渋谷区恵比寿南1-3-5 1F

03-5768-1073


酒菜工房 斗

世田谷区北沢2-15-10

03-5432-0917