寝たら仕事だー。わたしにとっては寝るまでが今日。つい夜更かしをしてしまうのが悪いクセ。彼はもう寝た。わたしの生活、彼か仕事しかないなとよく思う。依存しすぎかな。でももっと彼のバランスを増やしたいと始めたこのブログ。どこかで彼の自慢もしたいし、不安も書き留めたい。そのためのブログ。依存してないかも確認していこうかな(;^ω^)