寝たら仕事だー。 | アラサー ワークライフバランスって

アラサー ワークライフバランスって

おもに「ワーク」より「ライフ」を大事にしたいアラサーのブログです。


わたしにとっては寝るまでが今日。

つい夜更かしをしてしまうのが悪いクセ。彼はもう寝た。


わたしの生活、彼か仕事しかないなとよく思う。
依存しすぎかな。
でももっと彼のバランスを増やしたいと始めたこのブログ。
どこかで彼の自慢もしたいし、不安も書き留めたい。
そのためのブログ。


依存してないかも確認していこうかな(;^ω^)