またSMAPのことを考えて泣ける。でも諦めてない。スマスマの、最終回が最後まで見られない…DVDも最後の一枚が見られないCDは最後の一曲が聴けないこれを見たら・聴いたら、新しいものを生み出すSMAPが、終わってしまう。あとは過去のリピートになってしまう。それがこわくて…もう見たことのある映像を家やネットの中で探しては楽しんでる。いつになったらあの一曲が聴けるようになるんだろう。同じ気持ちの人はいるんだろうか…でも決して諦めたわけでも、本当の意味でSMAPが終わったとも思ってない。信じてる。それもこれも、矛盾してるけどほんとのきもち。
嘘の戦争嘘の戦争みた!やっぱり俳優 草彅剛はかっこいい。役によって本当に違う顔になる。個人的見解ですが、嘘の戦争は俳優陣とっても豪華でわくわくするのに、女優陣があんまり…(*´-`)でもきっと来週も見る毎週の楽しみが、ひとつできました
SMAPは終わらない動画や写真をあさる日々。SMAPより仕事や家事を優先してきたこれまでより、心が潤ってる、間違いない。いや、家事はしますけどね。でも不意に口ずさむ曲がSMAPでSMAPはわたしの中で終わらない。アイドルというものを、はばひろく進化させたSMAPはアイドル史からも消えない。もしかしたら曲はもう増えないかもしれない。それでも。いいじゃない、好きなのだから(*´꒳`*)懐かしのアイドルになってもいいじゃない、好きなのだから。そしたらわたし含む多くのファンの中でだけでもSMAPは終わらないんだと、おもうのでした