またぶり返した・・・ | 福島市プライベートサロン Beauty salon segar

福島市プライベートサロン Beauty salon segar

東北初のハイパーシリーズコンプリートサロン、パワーレメディ、3D深部リンパマッサージ・美筋形成で美と癒しを提供。
リアボーテハーブトリートメント、ACトリートメント認定サロン。

やっと鼻水がお正月明けに止まって風邪が治った~って喜んだのもつかの間・・・


また今週風邪ひきましたカゼあせる


鼻水すごいのですぐに耳鼻科へ。やっぱり軽く中耳炎になっちゃってました



赤ちゃんのうちはしょうがないですけどね・・・。


んで、私も昨日からのどが痛く、今日は声がガラガラっすダウン



早めに漢方を飲んだので治まってくれるといいんですが・・・。





1390028549732.jpg


最近は託児所でも「いただきます」と「ごちそうさま」で手を合わせて挨拶するしー、(家でもやらせたらちゃんとやった!)高速で手をぐるぐる回すしー、(このまわし方がアホの坂田さんのあの芸みたい得意げ)毎日が面白い。

歯も5本くらい生えてきて、私の手を噛むもんだからこれがまた痛いあせる



とにかく、早く風邪良くなってほしい!