一枚に美容液が30ml!贅沢フェイスマスク | 福島市プライベートサロン Beauty salon segar

福島市プライベートサロン Beauty salon segar

東北初のハイパーシリーズコンプリートサロン、パワーレメディ、3D深部リンパマッサージ・美筋形成で美と癒しを提供。
リアボーテハーブトリートメント、ACトリートメント認定サロン。

サロンのフェイシャルメニュー(小顔フェイシャル・パワーツリーフェイシャル)ではクレンジング・化粧水・美容液・クリームをシャイニーローズシリーズで行っています。


ニキビ・毛穴・肌トラブルで悩んだ美容家が作られている化粧品なのでパラベン・合成香料・合成着色料は使用しておりません。

使用期限も表示している為、「新鮮」にもとことんこだわっていますよー!!



そしてシートパックがこれまた凄い!なんと1枚に美容液30mlも入っちゃってますエル

豪華に液が滴り落ちるほどたっぷりです。もちろんあますことなくお客様の首にも塗りまくって、残りはコットンに含ませ目元へラブラブ


◆ホワイトラベンダーマスク(シミ・美白・エイジングケア)

フェニルエチルレゾルシノールがメラニンの活動を抑え、シミを防ぎます。

レスベラトロールが肌にハリ、艶を与え肌荒れを防ぎます。

海洋深層水がお肌のコラーゲンを強化!ケイ素が潤いのある美しいお肌へ導きます。


◆ACローズマスク(毛穴引き締め・皮脂のテカリ)

ローヤルゼリー酸が皮脂が出るのを抑え、肌荒れを防ぎます。

イソフラボンをたくさん含んだ大豆種子エキスが弾力があり柔らかい女性らしいお肌へ導きます。

海洋深層水がお肌のコラーゲンを強化!ケイ素が潤いのある美しいお肌へ導きます。



パックを剥がしたら・・・お肌がプルンプルンラブもちろん次の日もその効果を実感できますよ~≧(´▽`)≦



販売もしております。


1枚¥1680です。   普段のケアにプラスされてみてはいかがですか?