三月になって、森山 良子さん、振れ愛コンサートに來る。


 良子「イトコの歌、歌います。」

  僕「『どうにかなるさ』ですか?」

 良子「良く知って張りますね。」

 (と、乗っ手來る。ケレドモ、大阪辨で謂ったかド―カ。)


 僕「デュエットさせて頂いてイイデスカ?」

 良子「イイデスヨ。」


(而し、本當は良子チャンは

「カマヤツさん」の「我が良き友よ」を歌う心算だったのです。)

https://www.youtube.com/watch?v=4xnXZntMB5w


 ♪「今夜の夜汽車(ヨギシャ)で (体育館から) 旅立つ俺だよ♪

   家など無いけど             どうにかなるさ

   三月(ミツキ) 住んでりゃ  (体育館に) 未練も残るよ

   コレ空(から)どうしょう        どうにかなるさ

   見なれた西宮の灯(アカ)り      「行くな」と呼ぶ

   ケレドモ 同(オンナ)じ  (避難所)   暮らしに疲れて

   一人で 行くんだ        どうにかなるさ―― ♪」



 當時の状況に〃ドンピシャ〃の歌♪出有ったの出有る。

クリックすると元のサイズで表示します

 高岡 清風大先生、御机下♪

              兵庫県宅建協會會長=今西 玄風♪


 而し、小生のスーパースター振りを見手射た近所のお婆さん、

「〃ヒェ――〃 高岡さんテ、アンナ疲徒(ヒト)やったんカエ?

  これからモゥ―、家、任せられヘンナ――。」


 と、腰抜かし、別のジーサンは、

 「自分からデュエットさせ手呉れユ―テ、壇上に駆け上がりヨッタン迄はエエけれども、それが尾股、股、股、下手ヤネン。」

 と。(カラス~ 何故、歌うの? カラスの勝手デショ。)


 そして、良子チャン、最後に「エターナリ―」(何時迄も)、チャップリンの「ライムライト」の主題歌をオルゴールで歌う。

 スゴイ(*_*;、声量!


 ♪「何時迄もあなたに この愛をあげましょう。

   人は弱くて さみしいから……」♪


 〃そうだ!

 チャップリンが、街角のマッチ売りの少女に語り掛ける件(クダ)り、

 「Some money. Some courage.」

 「多少のお金と、チョットした勇気冴え有れば、人は難(な)んと出漏(デモ)鳴るのだ!」

 「人間はお金を失っ手漏(も)、大した事では無い。

  股、働らい手お金を作れば良い。

  人間は名誉を失うのは大変な事堕。

 而し、それも股、『どうにかなるさ♪』

 名誉を挽回すれば良いこと出有る。


 而し、人間は勇気を失っては、お終い出有る。

 それを失っては、漏腐(もふ)立ち直れない。」


 確か、ゲーテの言葉出有ったか……。


↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村


 僕がプロの歌手とデュエット♪したり、何遍(ナンベン)もテレビに出たり、父は父で、体育館に水を貰(モラ)いに行っ手射る姿が、ナント「カナダ」で放映されたり、股、それをカナダで見ている昔馴染みの方がいたりと、

 〃ビックリ\(◎o◎)/◎o◎=3!〃して、

 その奥さん、娘さん攣れ手、それこそ「飛んで」見舞いに來手くださったり、


 僕の娘は娘出、体育館に友達を慰問に行った時、新聞社に寫眞を撮(ト)られ、不思議な事に一月二十四日、家内の誕生日にサンケイ新聞の夕刊にそれもカラーの大アップで載(ノ)ったのデス。


クリックすると元のサイズで表示します


 大見出しは『負けないよ』で、娘の欄は「氣になる」と

 「洗髪も出來ない避難所生活。

  友達と話している時も遂、髪に手が…。」と、

 而し、頭をか掻(カ)い手射る様に撮(ト)られているが、娘はヘアーバンドを動かすのが癖で、1ルームで難民生活を強(シ)いられては射るが、ホントの難民さんは後ろ向きに背中が写っているキティちゃんのチャンチャンコの女の子なのである。

 ホンマに新聞屋さんは、ウマイコト、書いてクレハル。


 ケレドモ、昔、縁の有ったお婆さんが、悪法、罹災都市借地借家臨時処置法にて困っ手射るので、辨護士相手に仮設辨護士、

 内容証明(期限付解除の意志表示)と、世の為、他人(ヒト)の為、オバァーサンの為にと、

 小生の今夏の暑中見舞い、

 盂蘭盆會(ウラボンエ)の送り火と共に儚(ハカナ)く過ぎ去る緑陰幽草花、蒼(アオ)い夏の候と相成(アイナ)りました。


 小生、今(コン)年頭の賀状、

 『亥は核なり 百物を収蔵す』

 『亥は陽氣下に蔵す故に該(カム・ソナワル)鳴り』

と地下に熱気孕(ハラ)み、ナ二事かを生もうと指手射る。

 『色々のエネルギー・問題を孕(ハラ)ん出射る。』

 「亥は起爆性エネルギー活動出有りますッ!\(◎o◎)/!」

と、矢張り、未曾有(ミゾウ)の大地震、地下に孕(ハラ)んだ熱気が核爆発を生み、百物、大自然の前に収斂(シュウレン)されて仕舞いましたが、

 コンナ時こそ、その秋(トキ)、舞台は雪の功山寺。

 その男は馬上の人と鳴り、馬の前脚(マエアシ)ウマ=3が騰(ア)がったトキ、

 この男は振り返りざま◎o◎=3




クリックすると元のサイズで表示します


 「今から、長州男児の肝っ玉をお眼~絵に掛けます◎o◎=3!」

 西海一狂生東行(イチキョウセイトウギョウ)奇兵隊開闢(カイビャク)総督、


 高岡 晋作ッ!\(◎o◎)/!


 ジャナカッタ、

 高杉 晋作の心意氣で、

 『壱灯照隅 萬灯照國』

 と、自分の持ち場で、我々の職業を通して、世の爲、他人(ヒト)の爲にと、災害復興部隊長として、働かさせて頂いておれば、神や佛が近憑いて來て下さ り、普段、イヤ、ヒョットすると一生、お會い擦る事も出來ない『天ちゃん』と謂ふ畏怖方とお話出來たり、ホンマモンの歌手とデュエット♪したりと、それは 神や佛のご褒美(ホウビ)だったのでしょうか……?


                                平成七年乙亥十月二十九日 癸巳


↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 關西ブログ 西宮情報へ

にほんブログ村



インチキ教祖 殿

「震災之日、ご冥福をお祈りします♪」

君は偉い人や、君と出逢いの有った人は彼方に感謝を指手います。

彼方には素晴らしい輝く未來が有ります。


              支那料理人民狂倭國林 英変態嬢



 < エピローグ >


 「僕は唯(タダ)一つ不思議な願ひを持っ手ゐる。

 それは恋愛でもない。

 大科學者 大哲學者 大藝術家、況してや大宗教家と鳴って、サリンをバラ撒く事?でも勿論(モチロン)無い。

 理想社會の實現(ジツゲン)でも無い。

 實(ジツ)は『驚き』たい\(◎o◎)/!と謂ふ願ひ、

 人生に於いて、ナ二かに〃吃驚(ビックリ)したい〃ので有る。」

 と、國木田(クニキダ)獨歩(ドッポ)がその小説「牛肉と馬鈴薯」の主人公に叫ばせています。

 あのトキは阪神間全体で〃吃驚(ビックリ)◎o◎させられた〃訳ですが、あれからもう―丸々五年、真(マコト)に「光陰矢的中の如し」、時間の経過(タツ)のは、

 「ホントに早いデスネ――。」

 何方(ドナタ)も、ご自分の小學校六年間を振り返っ手見ると、長く感じられた筈で、皆平等に坦々(タンタン)と物理的に流れ手行く物理的時間と、身體(カラダ)で感じる生体時間は、ドーモ、年齢によって、詰まり子供と大人では速さが違うようです。

 そしてそれは年々歳々(サイサイ)、歳が行く毎(ゴト)に速く鳴って行きます。

 現に、坊主や娘の小學校六年間は何(ナン)と早かったことか……。

 而し、「アぁ――、ソレデモ、歳は取りとうないナ――。」

 股、逆にその早い間にでも、小著の登場人物、Mr.Takeishiも、消防団団長 岡田 清藏さんも既(スデ)に鬼籍に入られて折られます。 瞑目合掌。


 ケレドモ、我々、阪・半神人(ハンシンジン)(小生の造語です。)にとりましては、大東亞戰争等も有ったので、日本に於(オ)ける二十世紀最大の大事 件と迄は謂わない迄も、二十世紀最後の大きな〃〃出來事、天変地殃(テンペンチオウ)出有ったことは絶対事實で、あの大地震のお蔭(カゲ)で、人生設 計を狂わさせられたりとか、人生観が根本空(から)ヒックリカエッタ方やら、ナ二かと変わったり、変更を余儀なくさせられたりした方が沢山(タクサン)い らっしゃることかと存じます。


 股、安政の大地震の時も震災後、そう出有ったようで、天変地異の後は人心が倦(ウ)んで、天変地殃(テンペンチオウ)人妖(ジンヨウ)、經濟もガタガタに鳴って、そして程(ホド)なく、明治維新が起ります。

 今日(コンニチ)と如何(イカ)に似て射ることか……。


 オウム真理*狂による無差別大量殺戮(サツリク)、神戸 中學生による首斬(キ)りハサミ惨殺(ザンサツ)、和歌山『毒化物(ドクバケモン)鬼婆(オニババア)』等々、将に地震後、人面妖鬼の人妖(ジンヨウ)、佞人(ネイジン)の跋扈(バッコ)のオンパレード、その枚挙(マイキョ)に暇(イトマ)が有りません。

 冒頭の獨歩(ドッポ)先生ではないが、ホンマに〃吃驚(ビックリ)、ビックリ〃させられる事ばかり起こります。

 おまけに、官僚、経済人上層部の腐敗 堕落による、經濟の停滞 沈滞、上層部だけは潰れると分かっている会社のそれも自分の持ち株を、

 「潰(ツブ)れん内に」

と何(ナ)んにも知らない社員に『騙(ダマ)資手』買わせるドコカの大証券会社、底一底抜け證券社長で有るとか、

 「真(マコト)に盗人(ヌスット)にも劣る。未だ、貧乏人空(から)は盗まなかった義人(ギジン)盗賊 鼠小僧 次郎吉(ジロキチ)の方がヨッポド、マシであります!」

 「政治は三流」というのは前々から分かってアキラメていたが、チョット四~五年ほど前の

 「政治は三流でも經濟は一流」

 と謂ふのは何所(ドコ)にスッ飛ンデ行っ手仕舞ったの出有ろうか?

 「ブルータスよ、お前もか…」

は聞いたことが有るが、

 「日本經濟よ、お前もか…」

とイワンとアカンように鳴るとは

 「嗚呼(アア)、呻吟(ナゲ)かわしい哉。世も末デスネ…。」


 自分の公(オオヤケ)の社會的な地位にて知り得た情報を利用して、私的に株を売買したり、我(ワ)がの個人的利益〃儲け〃としたり掏(す)る事を部下にも夙(ツト)に戒(イマシ)めた〆と謂ふ、阪急の創始者小林 一三翁(イチゾウオウ)が聞いたら、難と謂おうや?


 矢張り、魚クリックすると元のサイズで表示しますでも難(ナン)でも頭の方から腐って来るように、

 「難でもヘッドの方から腐って來るんヤナ――。」

 けれども、今日の「日経新聞」大沢 啓二大親分、

 『日本人が日本を買わないで、どうする。』


 「ソウダ――!仰る通り。拍手喝采ッ!\(◎o◎)/!」

 而しそれにしても、

 「俺(オレ)の持っ手る『山一のコノ二千株』ドナイして呉れるン、ジャ――!」 

 買(コ)―た時、一株弐千円もシタンヨ…。



 サテ、長らく、長蛇(チョウダ)の愚作にお付き合い頂きまして、誠に有難う御座ゐました。

 愚生、今迄の人生の中で最も強烈◎o◎=3で、そして今迄で一番、ホントに早かったあの一年間の色々な出来事の思い入れを込めて、股、文中にも有ります様に、あの不思議な不思議な忘れようとしても一生忘れ得ぬ平成七年乙亥の「大地震年」のエピソード。


 そして建て手いた下駄履き三階建

 「シャッキンハウス」『LA・ BRISE(ラ・ブリーズ)』が

 「五月頃に吹く、快(ココロヨ)い爽(サワ)やかな風。」

 の意から、颯爽(サッソウ)と活躍する地元の災害復興部隊長、地震後、自画自賛の「西宮山手のシンデレラボーイ」

 と謂っており、ですから周(マワ)りのオナゴ共(ドモ)よりは「ピノキオ」と謂われており、

 「ソンナ毛唐みたいな渾名(アダナ)、付けんと『天狗』とイワンカイ。」

 等々、颯爽と八面六臂(ロッピ)の八双飛びで駆け回る姿をチョット、軽妙洒脱(コミカル)なタッチで

(あの時の悲哀(カナ)しい事を描(カ)いても文章が暗くなるだけなので…)

 描(カ)かさせて頂いた小著、本にするには短か過ぎるし、

 それでも

 「何時(イツ)か機会が有れば、発表したいな…。」

と思っていたところ、今回、北六甲カントリー倶樂部との御縁を賜わり、掲載させて頂くことと相成りました。謝々(シェシェ)、陳謝合掌。


 愛有り、涙有り、感動有り。笑いと哀愁(ペーソス)の大ドラマ。

 <大震災、大奮戰記>

 作者一世一代の大スペクタクル、大感動編。

 賞を盗って、神戸新聞社刊の本にも載った、そして一昨年のクリスマスイブの夕、6チャンネル

 「ワイドABCDE(デ)~す」

にも大アップでオン エアされた、ホンマモンの歌手との大デュエット♪

 小生自慢の「エヘン、エヘン♪」取って置きの寫眞有り。

 恐らく今回、ファン人気投票、「イチロ―」「松坂くん」張(バ)りにダントツの馬連一番人気に鳴ると思うのですが……?

 それとも、

 「ヤッパリ!家は南向き。」

 ジャナカッタ、矢張(ヤッパ)り、自画自賛の『ピノキオ』ちゃん。



クリックすると元のサイズで表示します


 水野 真紀穴(アナ)


 それとも、

 「奥さ~ん、天狗の鼻見て、ナ二を想像してハリマンネンヤ~」

 (◎注 これはナ二も小生がユータン者(ジャ)無いのよ。

 「月亭 可朝(カチョー)」と謂ふ人ですよ――。念の爲。)


 矢張(ヤッパ)り『鞍馬の小天狗』「牛若丸」鳴らぬ「牛馬鹿丸」なのデショウ―――か?


 「エッ、ナニ?」


 『相談(ソ―ダンデス!)』


 最後になりましたが、今回上梓について校正等ナ二かと御指導 御協力頂きました、総務部山下様には本紙面をお借りしまして厚く御礼申し上げる次第で有ります。

 股、初出、平成七年。加筆、平成十一年(西暦一九九九年)。

 一部、時代背景・内容が多少古くなった部分も有りますが、御笑讀賜わりましたら、筆者、望外の喜びで御座ゐます。
                      不 尽


  平成十二年庚辰(西暦二〇〇〇年)一月一日 戊午あさ

      『生涯一書生』高岡 清風Shenshon♪拝學人


↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 關西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村



<お便り=ご感想>


高岡 清風Shenshon♪さま


鹿児島の大平です。

奮戰記、プリントアウトして讀ませて頂きました。

先ず、高岡さんの人生へのエネルギーに感服致します。


股、そのエネルギーを持っ手盛っ手大震災と謂ふ希少な体験の

間っ只中を生き抜いて\(◎o◎)/!來られた様子が大阪辨を交えた軽妙鳴、文章で生き生きと描写されて射手、久々にイイ文章に

接することが出來、感銘を受蹴るバニーことが出來ました。


エピローグ1ページでさえ高岡さんの思慮深さを感じることが出來ました。

本文初頭の震災當日の生き生きとした描写も、体験者出無いと書蹴るバニー物では有りません。


わたしの一つの希望ですが

現場の住民で無いと知り得ない色々な出來事、

その中で被災された皆さんがどのように考え判断され乍ら

生き抜い手來られたか、

コレを具体的に知ることはもうコレだけで立派な哲學ですし

通常の讀書を遙かに超える生きた哲學書に接したのと同じです。

私はモット沢山収集されて傳えて欲しいと思います。


生死の狭間に近い状態で人は

どう考え、どう判断し、どう結論を出して

どう行動するのか、と謂ふことの答えを皆さんはそれぞれお持ち出有り、

その情報を収集するのに、高岡さんは最適の位置に御出での様な氣がします。


コレを収集することは

自分の目的や向上性を持ち切れず、頽廃の方向へ進みつつある

日本全体に反省を促しそれにエネルギーを注入出來る一つの手段に成り得る

仕事に鳴ろうかと直感しています。

一〇〇年に1度有る禍無い禍の惨劇を体験され、

それを潜り抜けた實録を纏め上げることは大事な

仕事で有ろうし、それには高岡様が偶然にも最適任者と

謂えるのでは無い出しょうか。


高岡さんは蠱々で後、一頑張り・・。

一仕事されたら如何でしょうか。


お陰さまで今朝は朝焼け空(ぞら)の空(そら)空(から)感動物でした。

鹿児島 大平


「『清風日記♪』4615▲Re・New・al♪1.17.阪神人工大震災は、再び三度再度山 「大震災 大奮戰記♪」」  阪神大震災
http://sun.ap.teacup.com/etsefut/4865.html ☜『元記事♪_〆(・・ )』



イイね♪指手射た抱き、どうも


↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村



イイね♪指手呉れ無喰っ手も、どうも

クリックすると元のサイズで表示します


↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
< プロローグ >

 一月十四日(土)、十五日(日)、十六日(祝)と、我々は獅子ヶ口の分譲地に詰めておった。年明け早々なので來場客も少なく、僕はミサワの森さんと、

 「アノネ、森さん。阪神高速、あんなT(ティー)字型の橋桁(はしげた)で受けとるけど、両端も突っかい棒でもせんと、天変地異出漏(デモ)來たら、如何(どなひ)鳴るか分かりマヘンデ。」



クリックすると元のサイズで表示します


 と、森さん♪

 「ソヤネン、高岡さん♪

 僕の後輩が瀬戸内大橋を造ったんやけど、アレ、電車が行くたびに、1メートル、沈む構造らしいネ。」


 「エ?森さん、大阪外大ですやろ? 大阪工大やったら話、判(ワカ)るけど。」


 「チガウ、〃〃、四國での高校の時の後輩デスガナ。

  而し、それで大地震出漏(デモ)來たら、持つんやろかネ?」


 と、我々は暇潰(ヒマツブ)しに(今から思えばそのトキは)取り留めの無い話をしていた。


 そして、お客さんも無いので、我々は五時半に現場で別れ

森さんは ♪カローラⅡに乗って~♪、神戸に向って帰って行った。


 一月十日、エベッさんの日に家人がタクシーに乗った時、

 「コンナケ温(ヌ)くかったら、毎日、〃〃、地震がコワ―て、コワ―て、ショ―がオマヘンワ。」

 と、謂って射た運転手さんがおり、一月十四日現場売り出し初日は急に冷え込み、吹雪(フブ)射手來、一月十五日は去年の夏から現場に詰めて射たが、夙 川の上流の所為か、今迄、見たことも無い妖な鳥が飛來して來、それもナニかに追い立てられて射るような異様な雰囲気出有った。


 股、一月元旦、小生の年賀状、

 「亥は核なり。」「亥は該(カム、ソナワル)なり。」

 地下に熱気、孕(ハラ)み、ナ二事かを生もうと死手射る。

 「亥は起爆性エネルギー活動出有ります!」と……。


↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村


< 大震災、大奮戰記 >〃ジャァーン〃


 「セーフウさん! 地震ヨ――!」

(難(な)んと僕は震度七では、目が覚めなかった。)

 家内が娘を攣れ手逃げるケタタマシイ◎o◎=3\(◎o◎)/!声出、僕は眼~絵が覚めたのだった。


 その瞬間、

 〃グラッ、グラッ――ッ\(◎o◎)/!〃

 どころか、一階よりのイヤ、地面からの酷(ヒド)い横揺れ

(と謂ふよりもバイブレーション)と謂った方が近い、激震ッ!

 「アレッ――! コレはチョット普通の地震や、ナイゾ――!」

 と、寝呆(ボ)け意識の中で咄嗟(トッサ)に感じた。

 イヤ、一発に\(◎o◎)/!眼が覚めた


 次の瞬間、隣の部屋から

 「オト――サン!◎o◎=3\(◎o◎)/!」

 と、中三の坊主が転(コロ)がり込ん出來た。

 「起き――!」と、



 而し、「如何遣って、起きるん、ジャ――!」

 と、難ト、勉強家の僕は天井迄、高さの有った大本棚(ホンダナ)の下敷きに鳴っ手折ったのです。(けれども、仮住まい中、空(カラ)の本棚…。)


 恐らく、樂々と火事場炎花火の馬鹿力出\(◎o◎)/!、本棚を起したのは坊主で有っ立(た)労が苦労が、ドチラが起したのかは後になって聞いても家内も坊主も双方とも覚えていないとの由(ヨシ)。

 (而し、オト―チャンと息子、放っと凍て、ヒドイ、ハナシ……。)


 そして、先ず、枕元のタバコとライターを手探りで探指手、

 「コンナ困難の時は、先ず、落ち着かんとイカン!」

 と、父の威嚴で息子を諭(サト)し、枕の上に胡坐(アグラ)を掻いて坐り込んで、先ず、一服。。(-。-)y-゜゜゜゜゜゜したので有るが、後で良く考えてみれば、ヨゥ―、ガスが漏れて射ないことで有った。


 半分も喫(ス)わない内に、

 股、〃ドッカン花火!ぐら、ぐらっ――〃

 と、揺(ユ)れて來たので、

 「ソヤ、ソヤ、コンナことをしとる場合やナイ。」

 「早いコト、外へ出ヨ――。」

 と、而し、真っ暗闇なので、百円ライターで灯(アカ)りヒラメイタ!花火を付けようと擦るが、指先が熱くなる馬鹿利。

 (お蔭(カゲ)さんで、後(ノチ)、二週間ほろ、親指の先、ヤケドでローラーの跡形、消えず。)

 それ出漏(デモ)階段を降りて行ったが、二、三歩降りると、難ト、足が届かない。階段が中途でスベリ台に鳴って射るの堕。

 而し、ヨウ、ヨウ滑り降りると、今度は廊下が食器棚に塞(フサ)がれ、通せんぼ去れ手射る。


 坊主は身軽に先に向うで、

 「オト―サン。早(ハヨ)う――!」

 と呼ぶが、コッチは潜(クグ)るのか?如何するのか?


 「ドウ、スルンヤ――!」

 と、坊主、

 「飛び乗るん矢――!」と。


 ヤレヤレ、老凍ては子に従え……。


 ヤットコサ、玄関に辿(タド)り着いたら、玄関は菱形状に鳴って折り、折り戸は開かず、而し、天の助けか、裏口が〃パカッ〃と潰(ツブ)れて口を空けて、

 「ドーゾコチラへいらっしゃ~ぁぁい♪」

 出た所に有った洗濯機を踏み越え脱出する。


 門迄への通路は、割れた瓦の破片が山積みの散乱(*_*;、ブロック塀の上へ攀(ヨ)じ登り、サーカス団員よろしく綱渡り、ヤットコサ大脱出する。



クリックすると元のサイズで表示します


 その時、隣りの「カマヤツくん」と鉢合わせ、

 「高岡さん、コレッ!」

と、二個持っ手た内の一つ、ヘルメット、貸指手(して)呉れる。

 (持つべきものは良き隣人ナリ。)


 脱出して、

 「俺の建て手立(てた)下駄履き三階建、大丈夫ヤロナ――。」

と、先ず、脳裏に浮かび、だけどもその建築中の直ぐ裏で仮住まいをしていたので、先ずは取り敢えず無事に建って射るのを確認し、次にその隣りの僕の会社に、

 「鉄筋の中におれば大丈夫やろう、野郎共(*_*;」

 と、而し當然に中は散乱状態。

 そして、会社の前のパン屋さんは二階建が潰れて、平屋に鳴って射た。

 それが他所(ヨソ)の惨状を始めて、眼(マ)の當たりにハッキリした意識で見た。

 「ウワァ――、潰れてるワ――。」

 このトキ、始めて、

 「コレはエライことが起った。」

 と、カエル踏んでバニー潰してGyuuu-uuu腐と、ペチャンコに潰れた家を現に肉眼で見て、思った。

 「ヒエッ――、ヒドイナ――!」

と、そして、会社の中は本棚が倒れ、それが椅子を持ち上げ、その椅子が股、机を持ち上げと、ガラスが散乱、それらを触(サワ)り掛けている内に、

 外では斜(ハス)向いの新聞屋さんが阿修羅(アシュラ)の如く、一階で埋もれて射る他人(ヒト)を引き出しに走り回っ手折られ骨折られ、その内、内の會 社が、潰れた家の一階から助け出されたお婆さんやらの初日の民間避難所に鳴って仕舞ったので、僕も會社の内と外を右往左往(*_*;


 走行指手射る内に、糟糠(そうこう)の妻、

 <筆者註;未だお金の無費、若い頃より、苦樂を共に指手來た、糠(ぬか)味噌臭い妻。>

 家人が、

 「足が冷たいバニー。」

と、素足(ハダシ)で体育館の方から帰って來、そう謂えば僕は、未だ落ち着いていたのか、チャント、スリッパを両方共、履いていた。

 而し、左は自分の物で有ったが、右は自分の色の物では無かった。

 (詰まり、右は家人のスリッパで有った。)

 蹴れどもバニー=3、家族一同があのガラス散乱の中、良く、破片の一つも踏まずに出手來れたのは今出漏(デモ)不思議である。

 ともあれ、応接間は近所のお婆さんらが六~七人、接客室では赤子を抱いた若奥さん、裏の台所では

 「ウワ―!燃えてる炎ワ――。」

 と、長田の家事炎をテレビで見て射る会社の前の一家族やらと、内の会社が完全に初日の避難所になって仕舞う。

(昔から、この場所は人を助け手射る、徳を積んだ土地なので有った?)

 ケンドモ捲土重來、コレホント♪

 而し、僕は命が助かったら、漏腐(もふ)、欲と共連れ、三十三度傾いた家に入っ手、早速、引き出し。

 「アッ!、オメガの時計、ここに飛んでた。

  財布(サイフ)もここに有った。」

と、会社を見に行ったり、潰れた家に入って見たりと、右往左往。

 そして、僕は不動産を指手る者(もん)ですから、昼頃出有ったか、出入りの酒屋さんが

 「家が潰れた――◎o◎=3!\(◎o◎)/!」

と叫び乍ら\(◎o◎)/!飛び込んで來、

(「當足り前矢的中、誰の家も潰れとるワイ。」)

と一瞬、心の中で思ったが、

 「ソヤソヤ、今晩、何處で寝たらエエノヤロウカ?」

と、僕もそれで〃ハッ*^_^*=3!〃と我に返り、隣りの高級マンション♪の家主⇒廣田の大地主住田 喜兵衛次宅に行き、

 <但し、過去形> 〃アッ◎o◎=3!〃

 「今日、世話する人は全部臀部、穴の毛~餌の穴迄、内が責任持つ空(から)、タダで鍵クレ――。」

           クリックすると元のサイズで表示します
 と、五戸も空凍てた高級マンションが、〃アッ!〃と驚く爲五~ぉ郎~ぉと謂ふ間に當社の難民さんで満室に鳴る。


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 地域生活(街) 關西ブログ 西宮情報へ

にほんブログ村


 震災二日目も、未堕、パジャマ姿のヘルメット姿で引き出し、餓鬼見たいに鳴っ手\(◎o◎)/!摺(す)る。


 何日目か、引き出しを指手射ると、「みんなの歌」四年三組 高岡 隆と謂ふのが出手來、

「そやそや、コンナ時は、子供を元気付けたらんとイカン、遺憾。

 子供が元気\(◎o◎)/!出したら、大人も勇気付く。」

 と、〃風ッ〃と思い、

 「今晩、体育館へ行って、子供を励ましに行こう。」

と、そして、ヘルメットを貸し手貰った隣りの「カマヤツくん」に、

 「自分、ギター、取り出せたんか?

  ほたら、今晩、体育館、イコ――」と。



クリックすると元のサイズで表示します


 夜の七時半、体育館で待ち合わせをし、僕はボランティアの男の子にマイクを借り手、と謂ふより半分、盗り上げ手、

 「兵庫県公安委員會委員の高岡が参りました。」

と、コレではチョット仰々(ギョウギョウ)しいかと思ったので、

 「高岡山町自治会副會長の高岡が参りました♪

 子供さんは玄関前に出て來て、オニイサンと一緒に歌♪を歌いましょう―――。」

 と。その内に、チャンチャンコの女の子とか十二~十三人の子供が出手來たので、

 「難民の子供?輪にナレ――。」

 と、何故かこの時、〃フッ〃と九ちゃんの

 「上を向いて歩こう」がこの状況では最適かと


 ♪「上を向いて歩こう。涙がTдT澪れないように」♪と、

 ♪「僕らは皆んな生きている。生きているから歌うんだ―― ♪」

とか、

 ♪「幸せなら、手を叩こう。幸せなら態度で示そうよ♪

  そら、皆んなで肩、叩コ。♪」と、


 そして最後に

 「元気出せヨ――! お兄さん達、股、大股出來るからナ――。」

と、


♪「君の行く道は、果てし無く遠い。

 だけど、ま~たぁha♪ 歯をクリックすると元のサイズで表示します喰い縛り――

 君は行くのか―― そんなにしてまで♪」


 でエンドソング。


 そこに、未だ一週間目だったのでNHKが張っ手おり、

 「盛り上がったところ、撮影(ト)らせて貰って宜しいですか?」

 と、ライトアップのオンエア―。

 ミニコンサート、終わったところで、一緒に歌ったチャンチャンコの女の子や男の子が、アナウンサーに、

 「元気出た?」

 「ウン、元気出た。」


 「股、來て欲しい?」

 「ウン、來て欲しい。」

とインタビューされており、チャンチャンコの女の子のその嬉しそうな顔、僕は一生、忘れ得ぬだろう……。


 我々も、「カマヤツくん」とインタビューを受ける。

 彼は、

 「理容師です。」と、

 僕は「不動産屋デンネン。」

 と謂ふのも、もう一つなので、

 「不動産會社経営。」と。

 「有事呆然(ボウゼン)と鳴り勝ちですが有事斬然(ザンゼン)と、

 それには先ず、子供達から勇気付け手遣るのが一番だからと思ったからです。」

 と格好良く、アップのインタビューを熟(こな)す。


 そして、次の日、朝、昼、晩とNHKにアップで出たそうな……。

 (「『そうな…』とは、俺は家のテレビが潰れて仕舞って折ったので見れなかったの堕――!」)


 ケレドモ、それを見て射た近所の堀江さんの小母さん、

 「アンタラ、昨日、テレビに出てたナ――。

 私も大正琴、演奏しに行って、お年寄り、励ましてあげたいワ――。」

 と。

 「そやけど、そんな事したら、

 『おまえ、阿呆(あほ腐)みたいな事、止めとけ。』

 ユゥーテ、怒られるのん、決まってるワ。内のオトーチャン、日本一の偏屈、変骨やさかい。」

 義援物資配給の温々(ヌクヌク)の饂飩(うろん)、立ちクリックすると元のサイズで表示します喰いし乍ら、堀江さんの小母さん、

 「而し、一生の内にコンナ、ハシタナイ食べ方するとは、思いも寄らんかったワ――。」


 次の晩は我が母校の広田小。

 その次の晩は「カマヤツくん」の平木小、平木中と、

 四日目は父の母校の大社小へと、慰問に訪れる。


 大社小では、我々が威風堂々、乗り込んで行くと、

 何故か〃パッ!〃と、

 顔が明るく鳴った感じの女の人が、
コンサート場所を水先案内人のように先導指手呉れ、ヒゲモジャでギブスの腕を包帯で吊った雑古市會議員さんがアナウンスして下さり、子供だけでなく、大人も混じって大合唱ッ!\(◎o◎)/!

 凄くノッタ、コンサートクリックすると元のサイズで表示しますに鳴ったの出有る。

 何故(ナデ)か(・・?不思議に……。


 そして、コンサートが終わって、

 その若奥さん、

 「握手指手下さい。」

 と♪

 「中央体育館の崇高な?お姿

 (……と、謂ったか?タシカ「崇高」と聞越えた……。)

 テレビで見たんです。


『躁矢的中!コンナ人達も射るん矢。

 私も大阪に逃げとったらアカン。

 この状況を子供に見せとかんとイカン。』

 と思って、難民になって、大社小に帰っ手來たんです。

 そして、『必らず來手クレハル。』

 と思って、威矢的中、信じて、ここでお待ち指手たんデス。」


 僕も慌(アワ)手て*^_^*=3、軍手を脱いで握手した。(大スター出有る。)


 その夜、武石さん(結婚した時の仲人替りの人)より、TEL。

 その秋(トキ)<筆者註;ホンマわ誤月誤った早舞ったトキ>の寄せ書き、

 「Simple Life & High Thinking.」

           Mr.& Mrs.Takeishi.(byエマーソン♪)

 は、未だに僕は座右と指手射る。


「西宮で高岡 清風くんとユータラ、君しかオラン筈や。

 高岡くん、相変わらず、頑張っとるな――。

 君は元々、昔から元気な男ヤッタ空(から)脳腐(のふ)――」

 と。


にほんブログ村 地域生活(街) 關西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村


 一月三十一日、荷物の引き出し疲れで、朝寝坊していると、

 七十八才の「ネコのオバチャン」(96歳にて現存=不死身の伯母)が、

 「天皇陛下が來はる――。」

 と、1ルームマンションに飛び込んで來\(◎o◎)/!、

(地震當日以來、我々家族は10帖の1ルームマンションに家族四人、暮していた。プロがこの有様(アリサマ)。

 家主さんが「住所、西宮市中央体育館」で、家を探し手射るのだ空(から)、一般の他人(ヒト)に家が回らないのも當足り前か……。)

 その声で、僕は〃ガバッ!\(◎o◎)/!〃と跳ね起き、

 もう既に、

 〃バリ、バリ、バリ

と爆音が聞こえ手來て射るので、取る物も取らず、顔だけ洗っ手、体育館の方へ走って\(◎o◎)/!行った。


 競技場へ降り立垂れた瞬間、

(流石(サスガ)に現代は雲では無く、ヘリコプターで。)


クリックすると元のサイズで表示します


 〃デタ――◎o◎=3!〃

 正しく天孫降臨と謂ふ畏怖感じ、神々(コウゴウ)しささえ漂(タダヨ)わされておられた。

 そして、並んでお待ち指手射ると、宝塚市長など素通り出、一番目に手話の男の子、僕は二番目にお声を掛けて頂き、

 「ようこそ蠱々屁、クッククック♪お越し下さいまして誠に有難う御座ゐます。」

 と、そして、三番目の人の紹介迄(マデ)し、

 「この方は天皇陛下とお会いさせて頂くのは二回目で、前は三年前に、消防団永年団長で陛下より勲章を頂いた、廣田の岡田 清藏さん出有ります。」

と。


クリックすると元のサイズで表示します


 それから、僕は有事の際は國家公務員の任務を帯びるので、天皇陛下が体育館入口に入って行枯れる真後ろを護衛して一緒に歩き、股々、生中継にてテレビに放映される。

 兵庫県南部広しと謂えども、

 「三歩下がって師の影、踏まず。」

 は聞いたこと有るが、

 「二歩下がって天皇陛下の影、カエル踏んで〃ギュ――〃と謂わすように踏んだ。」

 のは、小生位のモンでは、鳴かろうか。


 そうこう指手射る或る日、プロローグの森さん、1ルームの我家(ワガヤ)に水やらウーロン茶やら、持っ手來手下さり、十六日に現場で別れた後、彼はAB型で睡眠に弱いので、

 オカーチャンに「仮眠して帰る。」

 と電話し、四十三号線の測道にカローラⅡを止め手、夜迄、仮眠したソ―ナ。



クリックすると元のサイズで表示します


 難と、その場所がアノ東灘の阪神高速が大倒壊した場所で有ったの出有る。



クリックすると元のサイズで表示します


<筆者註;傳え無蹴ればバニーならないことがアル。

 猶太金玉料理に遣られた阪神人工大震災、淡路島明石のタコ=3海峡の工事、

 「地震花火の前に必ずベクテル社有り。」が絡ん怒ッたんとちゃう喝ッ!>



 「ヨゥ――、森さん。朝迄、寝んこっちゃったですナ。」

 「ソヤネン。而し、ヨゥ――、一月十六日の前日にアンナ話、しておったネ。」

 と、お互いの無事を喜び合うバニー

 而し、今回は悲しくも色々と明暗を分けたナァTдT……。


次号<エピローグ>へと続く♪


イイね♪指手射た抱き、どうも



イイね♪指手射た抱かなかっても、どうも


↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

先ずは忘れん内にClic♪空(から)お願ひ致します[[EE:SE41F]]。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村



クリックすると元のサイズで表示します


               平成7年乙亥1月31日=寫眞高岡 清風Shenshon♪拝




クリックすると元のサイズで表示します


村上 貴史さん

【ぬるま湯に浸ってる 貴方目を醒まし魔性から!!】

阪神大震災は人工地震である。

目的は寄生虫ユダ米に寄るドル防衛。

震源地が二つ、同じ時刻に起きることは無いのである。核により地下爆発を行い地震を発生させます。http://kabukachan.exblog.jp/22540847/


1.17 阪神淡路大震災
~漏腐(もふ)直き、20年が来ようとしています。



「地震兵器は世界の常識!」~浜田政務官
     7.11柿沢議員の質問に





解説:米OSS「戰略事務局」
(CIA「中央情報局」の前身)作成機密文書


2005年4月に米國で公開去れた
「Psychological Warfare Earthquake Plan Against Japanese Homeland 」

と題する米軍機密文書(1945年、CIAの前身である米戰略事務局OSSによって作成)によれば、第二次大戰末期の1944年にカリフォルニア大學のバイヤリー教授を中心とする地震學者たちが総動員去れ、

「日本近海の何處の海底プレートに強力な爆弾を仕掛蹴れば、人工的に巨大な津波を起こせるかシュミレーションを繰り返した」と謂ふ。

蠱々で謂ふ「強力な爆発物」とは、開発間も無い「原爆」のこと。

この文書には「日本本土攻撃作戰」の副題が付蹴られバニー
「惡魔の攻撃」と呼ばれる章では、

「日本人の目を覚まさせるには地獄に呑み込まれたと思わせる必要がある。

 疎の為には、地震を恐れる日本人の特性を徹底的に突く的中べし。地震攻撃に勝る物はない」

と結論付けている。

當時の米軍に於蹴るバニー研究開発部門の責任者であったスタンレー・ロベル博士やマーシャル・チャドウエル博士の分析によれば、

「日本の周辺にある海底の地震プレートをピンポイント的中で爆破すれば、巨大な津波を発生させることが可能となる。目標とすべきプレートの周囲8km以内に爆弾を仕掛蹴ればバニー、1年以内に狙った場所で地震を起こすことが出來、津波も誘導出來る」。

この秘密文書の最後には「地震・津波攻撃の目的は日本人をパニックに陥れることで、神國日本や軍部独裁に対する不信感を醸成することにある。

日本人が國家を捨て、個人の生存を第一に考えるようにする為のショック療法とも謂える」と記去れ手射る。

本土決戰を唱える日本に対し「戰意を喪失させるには地震・津波攻撃が有効手段である」と、最後迄検討去れ手射た。このことを裏付けるのが、ニュージーランド外務省の情報公開法に基付き、1999年に公開した極秘外交文書。

曰く
「米政府は第二次大戰の末期から地震・津波兵器の開発を進め手來た。
ニュージーランドの沖合いで實施去れた津波爆弾『プロジェクト・シール』の實施では30メートルを超える津波の発生に成功。

日本を降伏させる為に、この津波爆弾を使うか、
原爆を投下するか検討去れたが、精度が高く、効果が大きい原子爆弾が使用去れた」。

實際、ニュージーランドで研究開発に當足っていたコンプトン博士が米軍の極秘作戰に於いて中心的な役割を担っ手射た。

同博士は、疎の後もビキニ環礁での核實験を視察し、津波兵器と核兵器の比較検討を継続して行ったと謂ふ記録が残去れ手凍る。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村


OSS地震兵器機密文書を暴露し

『日本の皆さん!阪神大震災は寄生虫米軍に寄る

日本經濟を弱らせる為の地震兵器に寄る攻撃堕った。

近い将来、鬼奴等は更に第二、第三と

日本本土に地震攻撃を仕掛けて來るだろう!』

と警告ベルを発し続けたJoe Vialls(ジョー・ヴィアリス)氏のメッセージクリックすると元のサイズで表示しますを日本のマスタベーしょん便大便糞塵(ゴミ)や指導者層は、キチガイ扱いし、嘲笑し、無視黙殺を続けた。

そして迎えた今回の東日本大震災。

彼の口を封殺する為か、何者かに寄って彼は暗殺去れて仕舞い、
彼のサイトも閉鎖去れた。

現在は同じアドレスで女性ヌードサイトが出手來る。

彼の名を貶め、彼の発言の信憑性を無くす意圖が讀み取れる。

態々(わざわざ)ドメイン名は疎の儘にして、内容をそっくり全て
ポルノサイトに変えて仕舞うとは、難徒、手の込んだことをするもの堕。

私達は、文字通り命を賭けてこの惡魔の軍事作戰が存在する決定的 証拠を公開して警鐘ベルを乱打し、日本人をそして世界の人々を救おうとした、彼の勇気を称え、
心から感謝支那蹴ればならない。

生憎、彼の努力は今迄のところ報われた形跡は無い。

民衆の中に刷り込まれた

『地震はプレートが原因の自然現象。

地震兵器などはSFの産物。本気で信じるのはバカ。』

と謂ふ固定観念は救い難いほろ深い。

政財界、マスタベーしょん便大便糞塵(ゴミ)のトップは知っ手凍ても黙して語らず。

高い報酬が口止め料風邪=3堕。

現代の戰争は、宣戰布告によって始まるとは限らない。

否、皆無と謂って良い。

先ず何らかのイチャモンを憑蹴るバニー

獨裁者から民衆を解放する、自國民の財産と生活を守る、

とかモットモ躁な理由で軍を派遣し、侵略する。

日本にはイラクのフセインのような外から軍を派遣するに
相応しい獨裁者が不足死手凍る。

日本と中東では文化、政治の背景が違う。

國民性は大人しく、規律を守るので、暴動を煽り難い。

疎の場合、脅迫は何の予告も無く、突然襲う自然災害の形を
とって行うのが適當堕。

日本人は何萬人殺去れ手喪疑問に思わず、
股、勤勉にコツコツと復興に向けて仕事に励み出す。

金融マフィア達は冷たい笑みを浮かべ、何時もの妖に
大人しい蟻達を良いカモとして陰で搾取を開始する。

民主党情報筋によれば、今回の大震災の直後早速、
彼等は日本國民の血税空(から)60兆円を背絞めて行ったと謂ふ。

多大な人的物的損害が出て、被災者は生きるか死ぬか
ギリギリの生活を強いられ手凍る徒謂ふのに堕。

而も、財政出動すべき日銀は既に彼等に通貨発行権を
奪割れ手凍る。

例:10,000円札発行の印刷代20円/枚→通貨発行益9,980円+政府(國民)屁の貸し付けで元金と利息を徴収(参照:日銀法第34条「國に対する貸付け等」)。

何と謂ふ襤褸い商売堕。

震災緊急融資出漏(デモ)こうして人の不幸をネタに情け容赦無く毟り盗る。

コレも地震兵器同様、國民は全く蚊帳の外。

更に彼等にはハイパーインフレと謂ふ「金融核兵器」もある。

非情な金貸しが瀕死の日本國に止めを刺すのか。

現在世界で「公然の秘密」として行割れて凍る、

擬似自然現象兵器使用の目的は「脅迫」であったり
「報復」であったり様々だが、指導者層以外、
一般大衆には何も知裸去れない。

一般人は、悲しみに暮れ乍らも、自然災害堕空(から)
しょうが無い、と諦める。

宣戰布告も無蹴ればバニー、戰争終結宣言も無い。

多大な民衆の犠牲と悲死味堕毛が残去れる。

コレが現代の、新しい形の隠れた戰争なの堕。

<引用終わり>


クリックすると元のサイズで表示します

Clic♪お願ゐ致します。
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 地域生活(街) 關西ブログ 西宮情報へ

にほんブログ村



平成7年1月8日、オウム真理教 の麻原 彰晃はラジオ放送
「エウアンゲリオン・テス・パシレイアス」の中で、

「1月18日に、直下型の大地震が起こる」と予言師手凍た。

以下疎の後に印刷去れたオウム真理教 の冊子より抜粋。

95年の1月に冥王星が宮を移す--疎の正確な日付は、
1月18日なのである。

こう死手『1月18日前後』が危険日と死手特定去れた。

更に続けて、地震の発生する場所に憑射手の検討が加えられた。

兵庫県--更に限定して『神戸』と謂ふ地名が飛び出した。

神戸近辺に危険な地点がある。

『一番危険なのは神戸堕』神戸近辺が震源--詰まり

『神戸で直下型の大地震がある』と麻原尊師は断定去れたのである。
(緊急速報 神戸地震!

「蠱の惨事は警告去れ手射た!」より)

股、オウム真理教 の幹部の村井 秀夫は外國人記者クラブで
神戸の地震は地震兵器による物であると言及し以下のように述べた。

『神戸では地震前に、幾つかの要因がありました。

大規模な建築物(新しい超巨大橋、超高層ビル、港湾施設)、
地震の直前に空に光った(ピンク色の)発光現象、強い電磁気
の観測が記録去れ、月と太陽の潮汐力が最大と成っ手折り、
地中からのラジウム放射密度が上昇して空(から)消えた」と、

外國人記者クラブで彼は述べた。

「電磁力を使って地震を活性化させた、
或いは誰かが地中で力を起こす装置を使ったと謂ふ
強い可能性がある」 』

彼は疎の後、テレビ放送中に包丁で刺去れたが、
事件當日は何故かTBSテレビが犯人を事件が起きる
随分前から犯人をテープに収めていた。

恰も犯行を知っているかのよう堕った。

而も、犯人が包丁を取り出すところ迄、写っ手射る。

村井 秀夫の最後の言葉は『ユダに遣られた』だった。

而し、後に同じく幹部の上祐 史浩はを”ユダ”の部分は
三文字堕と訂正した。

上祐 史浩も記者会見やテレビ放送(朝まで生テレビ)に
おいて神戸の地震は地震兵器に寄る物であると主張仕手凍た。

オウム真理教 はイルミナティ の組織の一部堕ったのだろう。

阪神淡路大震災のことは事前に知ら去れて射たに違いない。


麻原教祖が地震を予言出來たのは地震を事前に知っ手凍たからだ。

股、オウム真理教 はシヴァ神を崇拝する教団であった。

シヴァは破壊の神であり蛇を纏っ手射る。

蛇は魔王ルシファー=サタン=イルミナティ の象徴堕。

シヴァ神はルシファーの化身なのである。

オウム真理教 も股、惡魔教堕ったの堕。

而し、最終的にオウム真理教 はイルミナティ に裏切られ、
疎の報復として地震兵器やイルミナティ の計画を暴露しようと
口の出歯無ひ堕ろうか。


↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 關西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村


2011年2月下旬に京大カンニング事件が起きた。

京大の入試問題が「aicezuki」と謂ふ
ハンドルネームでヤフー知恵袋に投稿去れた。

中東問題に揺れる中この事件を
何故かメディアは大々的に取り上げた。

「aicezuki」逆から讀むと

「ikuzecia(行くぜCIA )」に成る。

後ほど犯人は東北仙台出身の予備校生堕徒謂ふ事が分かる。

「行くぜCIA 」が地震實行の合圖で、

東北出身が震源地であると謂ふ暗号である可能性が高い。

そして、カンニング事件が報道去れると同時にゼネコン・
建築関係の株式の出来高と株価が軒並み上昇を始めている。

特に犯人が逮捕去れた日は出来高が急激に上昇仕手射る。

佐田建設、東洋建設、世紀東急工業、 三井住友建設、
熊谷組、大末建設、 技研興業、東日本ハウス、東海リース
他多数。


(2月後半から地震前日に掛け手、
出来高が急上昇資手射る世紀東急工業)

クリックすると元のサイズで表示します



クリックすると元のサイズで表示します


(東日本ハウスは、2月後半から地震前日迄に不自然に
出来高が増え始め株価が上昇。大量の買い注文が入っ手射る。)

コレは寄生虫インサイダーに寄る仕手筋の動きである。

而も、建築業界の株馬鹿利堕。

この現象は阪神大震災の時にも起きたことだ。

復興後の需要の拡大を見越して確實に株価が上がる銘柄を
地震前に集中的的中に買いを入れ、地震後、売り抜けた者達がいるのだ。

普通は株式市場ではインサイダー情報出漏(デモ)
無い限りこのような買い注文は絶対に入らない。

OSSの機密文書にも記載去れて射る通り、
スパイたちは事前に地震が起こることは何らかの媒体を
通じ知ら去れる。

カンニング事件から地震が
實行去れるか如何かを判断したのだろう。

犯人が逮捕去れた仙台市の沖が震源地堕った。

このようにCIA など謀略機関は
直前迄、實行可能か如何か協力者には教えない。

勿論、情報が漏れる事を防止する為だが、
直前になって中止になる場合や、プラン変更も有り得る為堕。

人工地震 は近年多発死手折り、スマトラ島沖地震(2004)、
四川大地震(2008)、ハイチ地震(2010年)
ニュージャージー地震(2011)等。

日本に於いては阪神淡路大震災(1995年1月17日)も
人工地震 で遭ったことが予想去れる。

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 關西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村



2011-08-17
1992年から一切の人工地震報道記事が消えた真相とは!
http://ameblo.jp/64152966/entry-10988391398.html


1984年3月12日 讀賣新聞 朝刊23面より

「人工地震大き過ぎた! 新幹線のダイヤ乱れる
 震度1の予定が4~5」


クリックすると元のサイズで表示します




フィギアスケート開会式

「3.11地震波形」を映し出して

世界に「人工地震」を示唆して呉れたプーチン

http://ameblo.jp/64152966/entry-11776501323.html


https://www.youtube.com/watch?v=jG3I-1dWyVs

3分10秒當足りから ↑ 



2011年3月5日の最新預言
→ 3月11日 東京で同時多発テロが起こる!


https://www.youtube.com/watch?v=BqLccQiYIwI

06:35當足りから、
この神父の話が始まりますので、
何度出漏(デモ)繰り返して見て欲しいと思います。

漏腐(もふ)既に、2月の段階で311實行計画は、
暗号化去れ関係者に知ら去れ手いました。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11977566877.html ☜『元記事♪_〆(・・ )』


「『清風日記♪』4614▲阪神淡路大震災は人工地震であるッ!震源地が二つ、同じ時刻に起きることは無いッ!」  阪神大震災
http://sun.ap.teacup.com/etsefut/4863.html   ☜『元記事♪_〆(・・ )』



イイね♪指手射た抱き、どうも


↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村



イイね♪指手呉れ無喰っ手も、どうも

クリックすると元のサイズで表示します


↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村