先ずは忘れん内にClic♪空(から)お願ひ致します[[EE:SE41F]]。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村


「『清風日記♪』4680▲天皇家の醜卑(みにくひ)卑し卑(ひ)秘密」  そして我が祖國♪賣國奴シリーズ(*_*; http://sun.ap.teacup.com/etsefut/4930.html


「イルミナテイ三百人委員会のエージェントと仕手の皇室の正体が、日本國民に知られない儘であること、詰まり、今後とも〃頭(ず)ッ!〃と半永久的に、少なくとも日本民族が完全に滅亡死手仕舞う迄は、日本國民がイルミナテイの仕掛けた蠱の絡繰りに気付かないことが条件になる。」


天皇家の醜卑(みにくひ)㊙秘密―再掲

今年も股、終戰記念日が近付いて来ましたね。

底で、天皇家に関する記事を再掲する事と致し真下。

以下再掲。

少し長く成り増すが、1885年、天皇一族と三菱財閥で日本初の船舶会社、日本郵船が創立去れました。

明治維新により富國強兵の道を歩み始めた日本は、欧米からあらゆる兵器を購入し続けていましたが、欧米への支払いに當照る資金が日本にはありませんでした。

底で福沢 諭吉は、

「賤業婦人の海外に出稼ぎするを公然許可すべき」

と謂ふ指示を天皇に與餌クリックすると元のサイズで表示します真下、三下り半。

賤業婦人詰まり売春婦と雌手日本人女性を海外に「輸出、 売却」し、兵器購入資金を作ると謂ふプランであり、天皇一族は蠱のプランに飛び憑きクリックすると元のサイズで表示します實行しました。(福沢 諭吉全集 第15巻)


↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

1900年初頭から天皇の命令の下、

「海外に行けば良い仕事があり、豊かな生活が出来る」

と謂ふ宣傳が日本全國で大々的に行縄れる事に成りました。

日本の健全な家庭に育った當時の若い女性達は天皇の言葉を信じた事は謂ふ迄もありません。

寄生虫天皇一族に寄り騙去れ「売春婦と雌手欧米に販売去れた」日本人女性の数は数十萬人と謂割れて折り増す。

大部分は健全な家庭に育った若い女性達であり、天皇は「健全な女性を売春婦」として「売却」する事で、欧米の売春業者空(から)女性1人當足り数千圓、當時普通の会社員であれば10数年分の給與を手に入れ手射たのです。

疎の金額が数十萬人分=莫大な資金が蠱の天皇一族のサギ行為、女性の人身売買に寄り寄生虫天皇一族に転がり込んだ訳です。

疎の資金の一部は戰争の為の兵器購入に當手裸れましたが、大部分は天皇の「個人財産」と資手「蓄財」去れました。

天皇一族は自分の金儲けの為に、健全な若い日本人女性を騙し、売春婦と雌手欧米に「売却」して来ました。

天皇一族は欧米の売春業者とタイアップした日本の売春業者なのです。

寄生虫天皇に寄り経営去れる寄生虫日本郵船に寄り、欧米に「売却」去れた日本人女性は、1人残らず現地に着くと即座に売春宿に「連行」去れ監禁去れました。

そして売春を強制去れました。

初めての外國であり、逃げ場も助け手呉れる相手もいない。

数十萬人の日本人女性が、寄生虫天皇に寄って売春を強制去れた。

コレが従軍慰安婦の原型とも謂えるでしょう。


クリックすると元のサイズで表示します

先ずは、壱讀、壱飯の仁義♪

Clicブーイング♪空(から)お願ひ致します拍手

にほんブログ村 地域生活(街) 關西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村



日本郵船の共同経営者三菱財閥も蠱の売春業で巨大化資増した。

蠱の莫大な富を生む売春業に参加挿せて貰った汚礼に、三菱財閥は昭和天皇の結婚後の新居を、全額三菱財閥の出資で建設することに成りました。

渋谷区下渋谷の第一御領地の「花御殿」が昭和天皇の新婚の住居であり、剃れは数十萬人の日本人女性を「売春婦と雌手販売した」利益で、三菱の天皇に対する「売春業参加の汚礼」として建設去れた代物です。
(山田 盟子「ウサギたちが渡った断魂橋」 新日本出版社)。

股、天皇が大株主であった船舶会社商船三井も天皇と協力し、同一の「売春婦・輸出事業」に従事する事に至りました。

こうして日本人女性の「販売業者」と資手天皇一族が蓄積した財産は、第二次大戰後日本に進駐仕手來た米軍GHQの財務調査官により調査去れ、當時の金額で1億ドルを超えると記録去れ手います。

國民に対しては「自分は神」であると師手凍た天皇は、女性の人身売買で金儲けし、股、日清戰争、日露戰争で中國、ロシア空(から)得た賠償金を自分の私財と資手「着服」資手凍た只のドブ鼠野郎です。

戰争中、全ての日本人は餓死寸前の中、軍需工場で「無給」で重労働を行っ手凍たのです。

躁した重労働と日本人男性=軍人の死に寄って戰争に寄って得られた寄生虫賠償金を、國民の為でなく自分の私的財産として天皇は着服し、密かに蓄財資手凍た訳です。


Clicブーイング♪お願ひ致します拍手

にほんブログ村 地域生活(街) 關西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村


この問題を調査したエドワード・ベアは、「天皇一族は金銭ギャングである」と吐き棄てるように語っています。(エドワード・ベア「天皇裕仁」 駐文社)

1945年、日本の敗戰が決定的になると、天皇一族は、蠱の蓄財を米國に「盗られる」事に恐怖を感じ、海外に蓄財を「逃し」始めました。

天皇の個人銀行出漏(デモ)あった横浜正金銀行を通じて、スイスに850萬ポンド、ラテンアメリカに1004万ポンド等、広島、長崎に原爆が落と去れ死傷者が苦染んで凍る最中、天皇は自分の蓄財を海外に次々と逃がす事に専念資手凍たのです。

この問題を調査したマーク・ゲインは、海外に天皇が逃した蓄財は累計で5~10億ドルに上るとしています。(マーク・ゲイン「ニッポン日記」 筑摩書房)

広島、長崎に原爆が落と去れ膨大な死傷者が出、戰後日本をどのように再出発させるかを考えなくてはならない時期に、天皇は只管(ひたすら)自分の蓄財を守る為数百回に及ぶ海外送金を繰り返していました。

日銀の地下金庫空(から)は、莫大な金塊と貴金属が日本郵船により運び出去れ、アルゼンチンの銀行そしてスイス銀行迄、遠路運搬去れました。

中國では日本に逃げ戻る為の船舶が無く、逃げ遅れた日本人女性が中國各地で多数強姦殺人去れ子供が殺害去れ手凍る最中、天皇は貴重な船舶を獨占し、自分の金塊を遠路アルゼンチン、スイス等に運び出していました。

天皇が自分の蓄財堕毛しか頭に無く、日本人の事など何も考えていない事は明白である。(ポール・マニング「米従軍記者が見た昭和天皇」マルジュ社)

尚、天皇が第二次大戰中「売春婦輸出業」を行って凍た商船三井の共同経営者が、CIA(當時はOSS)の対・日本作戰部長マクスウェル・クライマンであるのは何故なのか?

敵國のCIA対・日本作戰部長と「仲良く」天皇が「売春婦輸出業」を行って凍る=天皇はCIA工作員であったのか?ん???


 イイね♪指手射た抱射手、

クリックすると元のサイズで表示します


 にほんブログ村殿屁。上記画像無断汚パクリUP禁ず。





  「天皇の財閥」
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/460.html

「『清風日記♪』 3177 ▲天皇財閥―皇室に寄る寄生虫經濟支配の構造 その1」  日本及び日本人考
http://sun.ap.teacup.com/etsefut/3413.html

「『清風日記♪』 3178 ▲天皇財閥―皇室に寄る寄生虫經濟支配の構造 その2」  日本及び日本人考
http://sun.ap.teacup.com/etsefut/3414.html


「『清風日記♪』 1655 ▲コレわ、真坂ッ!天皇家はこうして儲かる。赤十字社を通じて世界の貴族と連帯。」  Se-furin.T 街道を行く♪
http://sun.ap.teacup.com/etsefut/1728.html

「『清風日記♪』 3181 ▲頓首再拝♪日本赤十字卍と天皇財閥の闇(*_*;」  日本及び日本人考
http://sun.ap.teacup.com/etsefut/3416.html

「『清風日記♪』4188▲良い母、パパ禍(*_*; 「天皇財閥―寄生虫皇室に寄る經濟寄生虫支配の構造」」  船井 幸雄
http://sun.ap.teacup.com/etsefut/4438.html


クリックすると元のサイズで表示します


天皇は戰後、このスイス銀行に預けた金塊を担保に資金を借り、CIAが事實上創立した不動産業者=森ビルと共に、港区の不動産を次々に買収し、股、ハイテク産業に投資し、莫大な蓄財を更に莫大に膨れ上げさせて行くことに成利増す。

天皇は神出漏(デモ)「象徴」出漏(デモ)無く單なる金儲け主義の金融ビジネスマンで、そして蠱々出漏(デモ)「何故か」CIAと天皇は「共同経営者」で有利増す。

天皇は、1940年代初頭からスイス銀行に少しずつ蓄財を「移し」始めますが、ヨーロッパに於いてナチス・ヒトラーがユダヤ人空(から)奪った貴金属を管理資手凍たのもスイス銀行でした。

天皇はヒトラーに請願し、ナチス・ヒトラーの口座の中に「天皇裕仁」のセクションを作って貰い、底に天皇一族の蓄財を隠死手異真下。

天皇とヒトラーはスイス銀行の秘密口座を「共有」する略奪ビジネスのパートナーであり、ナチスと天皇は一体であった訳です。(アダム・レボー 「ヒトラーの秘密銀行」 ベストセラーズ 及び、濱田 政彦「神々の軍隊」 三五館)

1924年、米國は「排日移民法」と謂ふ法律を成立させましたが、日米関係は未堕、険悪ではなく、日本から余りに多数の若い女性が「売春婦」と雌手米國に「輸入」去れて來る事が社会問題化し、剃れを禁止した法律であった事は知られていません。

天皇自身の発言を記録した「昭和天皇獨白録」(藤原 彰「徹底検証・昭和天皇獨白録」 大月書店)の「大東亜戰争の原因」=日米戰争の原因の項目に、1946年3月18日の天皇の発言として以下の言葉があります。

「米國のカリフォルニア州屁の移民拒否に憑射手は、日本を憤慨させるに十分なものであった。」

この発言は日米戰争の原因に憑射手の天皇自身の発言です。

日本人女性を騙し、売春婦と雌手米國に「売却」掏る天皇の売春ビジネス=移民を米國が禁止、剃れに憤慨激怒し米國と戰争を始めたと天皇自身が獨白仕手射るのです。


天皇一族は神出漏(デモ)「象徴」出漏(デモ)無く、人間のクズの集団でしかありません。

天皇に欺枯れ売春婦に挿せ裸れた数十萬人の日本人女性達の無念の人生の為に、誰かが真實を語ら無蹴ればバニーならない。
http://cosmo-world.seesaa.net/article/118366403.html ☜『元記事♪_〆(・・ )』


斯の続きは下記に書き_〆(・・ )真下。コチラから如何ぞ、ドジョ、泥鰌(どぜう)美味き蜷(にな)とわ永遠(とわ)に鰻♪
↓↓↓↓↓↓
「『清風日記♪』4680▲天皇家の醜卑(みにくひ)卑し卑(ひ)秘密」  そして我が祖國♪賣國奴シリーズ(*_*; http://sun.ap.teacup.com/etsefut/4930.html




クリックすると元のサイズで表示します



 長々、粛々とご静粛にご静聴・ご清聴の程、有り難たふ御座ゐました♪

 而し、何時も乍(なが)ら、得得(ええ)記事書くな~ぁha♪

 と思割れた方も、と、思割れん方も、

「分かって増素ね♪ 素直(すなほ)に素〃パッ花火!〃と♪」



 イイね♪指手呉れ無喰っ手も、

クリックすると元のサイズで表示します


「コレから日本精神が世界を救う」にご賛同下さる方は、

↓コレをクリックを!お願ひ致します拍手


にほんブログ村 地域生活(街) 關西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村