迷走の結果 | 三重県四日市/アロマセラピスト あなたの無意識に眠る「生きづらさ」の原因を香りを通してお伝えする香りのメッセンジャー

三重県四日市/アロマセラピスト あなたの無意識に眠る「生きづらさ」の原因を香りを通してお伝えする香りのメッセンジャー

アロマリーディングであなたの無意識下に眠る、思考と行動の癖に気付き、本来の自分を取り戻すお手伝いを致します。

みなさん おはようございますニコニコ

笑顔と笑顔 人と人を繋ぎ
地域の和(輪)が拡がる

『和あい』代表 藤田和子です。

いつもお読み頂き、ありがとうございますおねがい



【氣持ち良かったラブ


昨日の投稿記事の続き音譜



迷走の結果

行き先の本丸はここだったんだ〜びっくり

と、

お使いのカラスさんが現れて
腑に落ちたウインク




家の玄関出て、

カラスさんが一羽、目の前にいたの

ふむ、って思って

頭の中🌀迷走しながらも
なんやかんやで今回のミッション!?
完了しました口笛


本丸は

月讀宮さん

でした〜笑い泣き

雨の心配あったから
折りたたみ傘持ってったのに
日傘の代わりには〜あせるなれない色と薄さ
何故かピーかん晴れ

ミンミン蝉とツクツクボウシが鳴いとるしびっくり
ここでお使いのカラスさんに

今日の開けた3時02分前後に
乙女座♍️新月新月を迎えて

その前から
もう色々影響は出てましたえー

『浄化』『調整』

の意味をもつ乙女座♍️

私の太陽星座でもありますウインク




ここ月讀宮さんで

思いっきり『浄化』してね

の誘いだったのだ、と納得して帰路に

電車で爆睡滝汗

更にお腹の具合も…

外から内から

要らないもの出しなさいってゲッソリ

人や物の『断捨離』も必要

みなさんも

この機に
浄化』『調整

それに伴う
断捨離』を照れ


金剛證寺はまたの機会にえーん