迷走中 | 三重県四日市/アロマセラピスト あなたの無意識に眠る「生きづらさ」の原因を香りを通してお伝えする香りのメッセンジャー

三重県四日市/アロマセラピスト あなたの無意識に眠る「生きづらさ」の原因を香りを通してお伝えする香りのメッセンジャー

アロマリーディングであなたの無意識下に眠る、思考と行動の癖に気付き、本来の自分を取り戻すお手伝いを致します。


みなさん こんにちはニコニコ

笑顔と笑顔 人と人を繋ぎ
地域の和(輪)が拡がる

『和あい』代表 藤田和子です。

いつもお読み頂き、ありがとうございますおねがい


【迷走中滝汗


本当は今朝、早起きして

伊勢の朝熊山金剛證寺に
行こうと予定してました



起きれんかって滝汗


更に


仕度にグズグズしててあせる



電車には乗ったけど


頭の中🌀



迷った時は基本に帰る
今回、内宮さん、外宮さん行かないルート


実はまだ一度もお伺いしたことのないびっくり

猿田彦神社

バス降りて、逆方向行ってたし汗




御本殿に参拝〜


「やっと来たよ〜〜」って


恋みくじ引いて



方位石に触れたらビリビリきた滝汗


佐瑠女神社⛩も参拝させて頂き



近くのお店で

松阪肉伊勢うどん

頂いて



これから


月讀宮


ホテホテ歩いて向かいます


17時から仕事だからなぁ〜〜口笛