伊勢神宮参拝 | 名古屋・丸の内のリラクゼーションエステサロン、sefeda(セフィーダ)のブログ

名古屋・丸の内のリラクゼーションエステサロン、sefeda(セフィーダ)のブログ

美容や健康について、またお店の情報を更新していきたいと思います。

3連休だった3/19(日)伊勢神宮に行ってきました~伊勢神宮
 
ものすごく混んでまして、
バスのスタッフの方がお正月並みの込み具合と言っておりましたあせあせ
 
旦那さんと車で行ったのですが、
駐車場に停められず、
そもそも道が大渋滞してなかなか進まず・・・グッタリ
 
結局旦那さんには車で待っててもらい、
私だけお店の商売繫盛祈願&参拝して、
お土産の赤福を買って良しとすることにグッタリ
 
なんでまあ、
確かに3連休だけども、
あんなにお正月並みに混んでたんでしょうはてなマーク
 
帰りの車車の中で、
今度伊勢神宮に来るときは、
車でなく電車電車で来ようという事と、
今回日帰り旅行気分を味わえなかったので、
近いうちに日帰り大阪旅行をしたいなと
話し合い、
疲れて帰途につきましたとさ。

南の方角に貼るのが良いらしい。