名古屋ウイメンズマラソン完走! | 名古屋・丸の内のリラクゼーションエステサロン、sefeda(セフィーダ)のブログ

名古屋・丸の内のリラクゼーションエステサロン、sefeda(セフィーダ)のブログ

美容や健康について、またお店の情報を更新していきたいと思います。

去年の9月中頃に抽選が当たってから、

毎朝犬neneと一緒に走って練習してきました人

 

2か月前に20km走り練習

 

1か月前に30km走り練習

 

その間、空中ハンモックヨガで筋トレし筋トレ

太ももを特に鍛えスクワット

 

ただ、1か月前に30km走った時に走る

左足首の外側下を痛めてしまったので

痛みで走れなくなるのは嫌だなあと

それがとても不安で・・・

 

本番12km地点で、不安だった

痛めた同じ場所が痛くなり

痛みが引いたときに走って

痛いときには歩いてを繰り返し

ハーフを超えた後はほぼ歩いてしまっていて

 

35km地点で足きりのゲートが閉まる

10秒前にダッシュで走って通過してからは

なぜか足の痛みが感じなくなり、走れて

その先々の足きりポイントをぎりぎり通過し

6時間48分で何とか完走できました感動

 

2日経って、いまだに筋肉痛ですビックリマーク

 

完走できた事に自分で感動し

これからも色んなことに挑戦して

頑張っていこうと思いました~!!

 

完走商品です音譜

ティファニーのネックレスも貰えました合格

 

これからも走り続けるかどうかは

左足の痛めたところが治ってから

考えたいと思いますウインク