ランチパスポート 中国料理千龍 | 名古屋・丸の内のリラクゼーションエステサロン、sefeda(セフィーダ)のブログ

名古屋・丸の内のリラクゼーションエステサロン、sefeda(セフィーダ)のブログ

美容や健康について、またお店の情報を更新していきたいと思います。

今日は痩身の機械をお試しに名駅近くにいったので、

ランパスで「中国料理千龍(川柳)」に行ってきました~~自転車

サラリーマンのオジサマ達だけで、女子がいない。。。

「そっか。中華料理屋さんだもんね。女子は来ないよね。」と思いながら、女子一人座り、

から揚げ定食です。


上記写真だけかと思いきや後からラーメンもびっくり


凄いボリュームです!!

一生懸命ボリュームに苦戦しながら食べていたら、

やがて13時近くになったので、サラリーマンのオジサマ達は一斉にいなくなり・・・、

いなくなって席も空いているのに、ランパスで来た女性と相席になり・・・、席が他にあるのに・・・なんで?。。気まずいな状況でした汗1