土曜終わりに | 名古屋・丸の内のリラクゼーションエステサロン、sefeda(セフィーダ)のブログ

名古屋・丸の内のリラクゼーションエステサロン、sefeda(セフィーダ)のブログ

美容や健康について、またお店の情報を更新していきたいと思います。

先週の土曜の仕事終わりに、飲み友達と伏見の「ボーバン」に行ってきましたハート

ここは前まで立ち飲み屋だったのですが、最近ランチも始めたので、イスが置いてあるようになりました安心

長居できますね。。。

毎回素敵なお通し、と乾杯ビールです。


お任せで、バーニャカウダーとパスタとお肉を注文。


お肉が松坂牛だったのに、写真を撮り忘れてしまいました涙

野菜美味しいラブラブ

話が盛り上がり、イスもあったせいか、結局閉店の2時まで居てしまい、飲み屋も1件で終了しましたえへへ…

最近ダイエットで平日のお酒を止めているので、楽しい&美味しかったなあ。