これに関しては私も他の方に聞いてみたいっ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

パパには他のパパのこと話してる?どう辻褄合わせてる?




ゆりの場合はですね



デレデレ他にもパパいるのー?

デレデレ何人くらいいるのー?



とかの質問は



なんとなく少なめに答える!



「ひとりいるんだけど…」

「過去にいたんだけど続かなくて…」


あんまり上手くいかなくて困ってる感じで話すことが多いかなぁ

(実際定期パパと呼べる人がまだいないえーんハードパパと読者パパが定期になってくれるかな…)



聞かれなければそのへんはこちらからは話さないしね




デレデレいつからやってるの?



っていう質問が来た時には正直に答えてるよ~




あんまりボロが出ないようになるべく本当のことをかいつまんで答えているっていう感じ




読者パパのみ例外でゆりの全ての活動遍歴を知ってますてへぺろ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



質問ありがとうございました飛び出すハート