いつも読んで下さっている方


通りすがりの方



このブログに来てくださってありがとうございますおねがい




読者パパから


今までの歴代登場人物の振り返りをして欲しい


というリクエストがあって




確かにタイトルだけではどの話か分からなかったりするので

後からでも記事を探しやすいように少し手直ししたいなぁ


○○パパの記事まとめ

△△パパの記事まとめ


みたいなんもできたらいいなぁ


なんて考えています



がしかし!



これには結構な労力と時間がかかりそうなので


おいおいやるとして…



か、必ずやるからねっっ?

気長に待っててニコニコ






☆☆本題です☆☆



読者の皆様から

こんな記事アップして欲しい

聞きたいことがある

これはどうしてるんだろう

試しにこういうのやってみて!


みたいな質問やリクエストがあれば

可能な範囲でブログでお答えしようかなって思ってます!




コメントもしくはメッセージ


でリクエストをください




もし何も質問とかひとつも来なかったら

メッセージで質問来たことにして

空想で話を作りまーす…笑笑



☆☆☆☆





一昨日の夜お風呂入らず寝ちゃって

昨日の朝遅くにシャワー浴びたから

もう昨日の夜は風呂いいかな?ってなってパスしたので


ただいま久しぶりのお風呂堪能しております