前回初めてのホテルデート 


してから数日しか経ってませんが
また週末会いませんかと連絡してみました~飛び出すハート


そしたらたぶん大丈夫とのお返事がニコニコ

わーい!楽しみ!!


アルファードパパは年齢的にはひとつ年上なだけであんまり離れてないし

もっと仲良くなりたいので

敬語で話すのもうやめたいなぁ


結構丁寧な方なので
「ゆりさん」
って呼ぶし…

「ゆりちゃん」って呼んでもらいたいなぁ


今度話してみますー!




敬語からタメ語への切り替えが自然とできる人となかなか切り替われない人いますよね?笑


何着ていこうかなぁ~おねがい


 

 



 

 

ニットワンピかなぁ



 

 



 

 

やっぱりデートの時はスカートを選ぶことが多い




 

 

パンツだったらカジュアルになるけど

動きやすさはいいよねぇ


おうちデートとかにはいい飛び出すハート