41歳独身のパパさんとランチからのホテルデート行ってきました!


最初に暖かいものでも飲みながら行きますか?

って自販機で飲み物買ってくれたニコニコ


こういう気遣いができる人はとっても好感が持てます!



このパパの名前何にしようかなーって考えてたんだけど

やっぱ車が一番の特徴かなぁと思って乗ってる車の車種で

「アルファードパパ」

と呼ぶことにしました車


ランチしてからホテルへ…



自分が気持ちよくなるよりも

気持ちよくしてる女の子見るのが好きなタイプの方でしたー!



キス

フェラ

クンニ

69

とたっぷり楽しんでからの挿入…


生でしたいとかも全く言ってきません…いい人だぁ…


イッてしまわないように

途中で抜いて落ち着かせたりしながら

体位変えながら

たくさん突いてくれて


気持ちよかった飛び出すハート


潮吹く子とエッチしたの初めてらしい


盛大に吹きましたし

騎乗位で吹いたのなんて初めてでした…



好きな体位何?とかも聞いてくれるし

全体的に良かったです!!



また会いたいパパです